涙流しながら書いてませんか?


br />

『TO:いつもメルマガ読ませて頂いています(ファンレターです)』

> いつも楽しくメルマガを読ませて頂いています。
>
> というか最近は吉田さんのメルマガを読むと
>
> 吉田さんの想いが伝わってきて涙が出てきます。
>
>
> 涙流しながら書いてませんか?

私の記事は結構長いし、みなさんたくさんメルマガとかたくさん

登録されてるだろうから流し読みしてるだろうと思ってましたが、

こんな声をいただくと正直ドキッとします。

書くの3時間、読むの10秒。

あなたがちょっと泣くってことは、私は号泣してるってことです・・。

やっぱり、記事にも筆圧ってあるんですよね。

これだけ毎日書いてると、どうしても書けないときもある。

そんなときはサラッと当たり障りのないことを書いてしまうのですが、

「最近元気ないですね。」「なんか悩んでますか?」なんて言われるので

やっぱりそれはそれでショックを受けるワケで。

なので、毎日ありったけの想いを込めて書いてしまいます。

すると昨日の召喚獣がどーとかいう記事になってしまうので

いやー恥ずかしくて見返せないですね、最近は読み返すのを止めてます。

その記事はなんかの前フリですか?と聞かれることもありますが、

私はそーゆーのが苦手です。

昨日まで会員募集をしてたので、あなたに伝えたかった全てのことを

ありったけぶつけましたが、まーそんなテンションも長続きせず。

今日はぶっちゃけ廃人となっております(笑)

昨日ファンレターをいただいた方には

> 「日本の素晴らしさを世界に発信したい」
> 「ノマドワーカーでありたい」

という2つの目標があるようです。

では、そのためにはどうしたらいいのか?

それを私は毎日考えています。

> 「日本の素晴らしさを世界に発信したい」

日本の素晴らしさを世界に発信するためには、

何か日本のモノを売らなければならない。

物販から繋がる情報配信が、一番絆を深めるのだと確信してます。

> 「ノマドワーカーでありたい」

国内の物流を切り離し、外部委託もしくは別会社を作る必要があります。

当会では今後、アマゾンのような

倉庫管理システムを導入しようと考えてます。

youtu.be/VKzJ38p7cUI…

スキャナーに当たるものを、iPodで。

無線に相当するものを、スカイプで。

仕事は華麗に楽しく、ニクいこだわりを持ちたいぜ。

田舎の倉庫で、ダンシング・スキャニング!

日本中から荷物が集まり、世界へ飛んでけハブ・アンド・スポーク!

システム部とチームを組んで、5人足で立ち上げます。

今日の打ち合わせで初のβテストができるのだ。

エグゼクティブ会員のみんなに使ってもらいながらさらに精度を上げ、

限界まで効率化して、ここは採算ベースでトントンにする。

さらに来月公開する海外SOHOマニュアルで、

出来上がったシステムを、どんどん人に任せていく。

後は、私が英語を勉強するだけですね(苦笑)

ノマドになって、海外に出よう。

※音が出ますが、音楽アリでお楽しみください☆

vimeo.com…

MOVE! ( ← 2回目☆ )

【あとがき1】

夏の陣のDVDは、輸出入で稼いだ講師陣が

夢のコラボレーションを実現しています。

DVDを入荷しました!

すぐに発送が可能です。

輸出はちょっと、敷居が高いと思う方は輸入を参考にしてください。

輸入ではモノ足りないくらい稼いだ人は、輸出を参考にしてください。

7人のトップセラーに、出会えるハズです。

tinyurl.com…

【あとがき2】

エグゼクティブ会員の募集を終了しました。

たくさんのお申込み、ありがとうございました。

共に、頑張りましょう。

【あとがき3】

I’m on my lunch-break at the moment and checked my email…
(今、昼休み中でメールチェックしたら・・・)

Wow!! that was so quick!!
(きゃー、すっごい早いのね!素敵☆)

Thank you so much for all your help! In England,
(本当にありがとう、イギリスではね、)

when someone is very helpful,
(色々助けてくれるあなたのことを)

we call them a ‘Star’, so you are absolutely a 100% Star!!
(スターって呼ぶのよ。あなたは絶対的な100%スターよ!)

スター判定、いただきましたっ!

【あとがき4】

エグゼクティブクラブには高額の報酬が獲得できる

紹介プログラムがあります。興味のある方はこちら

tinyurl.com…


The following two tabs change content below.