消し込みをするクセをつけよう。


br />

副業で月収5万円、月収30万円、

本業で50万円、100万円と世の中には

たくさん記事を書いている人がいます。

私はもう少しだけ上のステージにいるのですが、

この数年間で本当にたくさんの経験をビジネスから学ぶことができました。

それで何が変わったかと言うと、生活自体は何も変化がありません。

特に、インターネットのビジネスはお客様から手渡しで

代金を預かるという経験をあまりしないので、

いまだにお金を持ってる実感が沸かないのが本音です。

たまーに贅沢なんかすると「いいのかな~」なんて考えます。

貧乏性は生まれながらの性分なので仕方がないですね。

毎日普通にコンビニ弁当食べてます(笑)

ついこの間までは様々なシステムが稼働段階だったこともあって、

バグや仕様の変更など、本当に忙しい毎日でした。

また、売上にひっぱられるように組織体系も変わり、

新旧入れ替わりのタイミングで、取捨選択が必要でした。

とにかく私が中心で物事を動かさなければならなかったので、

全ての人が私に話しかけてきて、プチパニック。

1つ1つ整理をして、権限と責任を委譲していきました。

そしてみんなのお蔭で最近は本当に静かに集中できるようになりました。

本当にありがたい限りです。

さて、今の私の主な仕事は財務戦略です。

難しいことはよくわからないので専門家に意見を聞きながら、

感性と閃きで決めてます。

うちの場合は世界の通貨を扱ってるから、

本気でスキームを考えると、色々パラダイムシフトが巻き起こるんですよ。

まさに、ガラガラと固定概念が崩れて行くイメージです。

税理士さんには私の書いた概念図をコピーさせてくれと言われました。

初めての時、困難にぶち当たったとき。

人は尻込みをしたり、後回しにしたりしがちです。

しかし稼いでいる人は、シンプルに行動する人が多いですね。

例えば私は名前を決めるとか、パスワードを決めるとかいうときは

結構悩む派なんですが、私も驚くほど結果を出す人は、

超単純な名前やパスワードにしてたりしています。

そういうところに時間をかけるぐらいなら、

適当な名前やパスワードでスタートしちゃえってことですね。

行動しないのが一番の罪。

私は彼らのように素早くは行動できませんが、

手帳にメモをして、忘れずタスクを完了させるクセをつけています。

消し込みをしなきゃいけないから、課題をクリアしなきゃいけない。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ

そうやって毎日を過ごしています。

ま、なんとかなるさ。

スタートラインに立つまでが一番しんどいかも。

マラソンもそうだけど、走ってる間は結構楽しいもんね。

【あとがき1】

今年は総勢100名でジャパンエキスポに出展し、

『旅費全額を、実質ゼロ円にする前代未聞のツアー!!』

を実行します。

先日、ご希望者の方に1回目の決済の申込ページをご案内しています。

お早めにお手続きくださいね。

【あとがき2】

海外販売クローズドライブ~もっと海外販売で稼ぐための実践方法~

tinyurl.com…

遂に創刊いたします!(これが裏メルマガの申込フォームです)

あなたが知りたい情報を提供できるように

入念に準備して進めてまいりました。

裏メルマガの内容はこちら

tinyurl.com…

完全無料。

配信は週に1回もしくは2週間に1回と考えております。

tinyurl.com…

お楽しみに!


The following two tabs change content below.