海外送料の割引を受ける方法


br />

海外販売であなたが成功するために、

私がすべきことは2つしかない。

1つ目は、売上を伸ばすためのノウハウを提供すること。

2つ目は、作業を効率化するシステムを提供すること。

売上を伸ばすために必要なノウハウは、

当会で積み重ねてきた経験と成功事例を元に、

最新の情報が積み重なってきています。

しかし、梱包・発送などの物理的な作業に関しては

ノウハウだけでは個々の作業量の削減には至りません。

ここで、規模のメリットについて考える必要が出てきました。

ビジネスというのは規模が大きい方が有利であることが多いのです。

例えば、EMSの割引料金の適用は、差出の都度、月間割引、

年間実績割引などの項目により適用されます。

tinyurl.com…

このうち、年間実績割引の20%の適用を受けたいとあなたが思うなら、

年間で6000個以上の発送を行わなければなりません。

6000個/365日=17個

つまり、1日あたり17個発送しなければこの割引制度の対象となりません。

ところが、これをみんなで分けるとどうなるでしょうか。

2人だと、1人9個

3人だと、1人6個

5人だと、1人4個

100人なら、10日以内に1人が1個発送すれば

20%の割引の適用が受けられます。

多くの企業はこれらの規模のメリットを受けるために

母体を大きくし、さらに多くのメリットを享受しています。

つまり、これが私達が厳しい戦いを強いられている原因でもあるのです。

しかし、今の時代は単体で規模を大きくして成功する時代だとは言えません。

母体が大きくなればなるほど固定費が増大し、よりたくさん売らなければ

経営を維持できなくなるからです。

つまり、「個人のまま」「規模のメリットを受ける」ためには

どうしたら良いのだろうか?それが私にとっての課題でもありました。

そしてそのビジネスモデルが完成すれば、

私達は日本最強のチームとなることができます。

実は、私は昨年の12月に私は一度売上をゼロにして

このビジネスモデルの構築に着手しました。

1日1個の発送なら、3日に1回の発送の方が効率的です。

1日に5個の発送なら、1日に1回の発送の方が効率的です。

1日に50個発送があると、途端にミスやクレームが発生します。

根本から立て直さないと、砂上の楼閣のように崩れ落ちてしまう。

そのためには一度全部を自らの手で壊してから再構築する必要があったのです。

幾多の困難を乗り越え、遂に先日倉庫管理システムの搭載にこぎつけました。

3度のバージョンアップと、1回のシステムのドッキングを経て

初めて完全体としての産声を上げたのです。

私は1足先に物流部門を本体事業から切り離し、

世界中をパソコン一台で飛び回れるようにします。

私が実施と検証を終わらせたら、次はあなたの番。

出品とお客様対応だけをすることができるようになったら

あなたはどうなるでしょうか?

煩わしい発送作業と段ボールに埋もれる毎日、

そして人生で一番不必要なルーチンワークから抜け出せます。

私「え?今シンガポールにいるの?」

あなた「ええ。ちょっとお客さんトコでね。」

私「じゃあ、次の便でアムステルダムに向かうよ。一緒に行こう!」

こんなことができる日も近い。

さあシステム化、省エネで余った時間で何しよう。

え・・・、英語の勉強をしないとですね(苦笑)

【あとがき1】

売上を失った時は怖かった。

個人でやっていたときは富裕層がターゲットだったので

お金持ちの人からたくさん買ってもらうことだけを考えていました。

しかし、これではマンパワーに頼ることになってしまうのです。

多くの固定客を失い、罵詈雑言を浴びましたが、

その後新しい顧客が私を助けてくれました。

システムの開発に1年がかかりましたが、

その分、あなたにも使ってもらえる素晴らしいサービスになりそうです。

(んごく、お金かかってます・・)

いただいた会費はこのようにあなたに還元させていただきます。

より便利で、より簡単に稼げる仕組みを構築します。

当会のサービスは、マニュアルやノウハウの提供だけに留まりません。

それは、一部のものとしてお考えください。

無論、ショボいサービスを作れば私の会社は潰れるのみ。

全身全霊をかけて、あなたの成功ために挑みます。

そしてみんなで世界へ!

【あとがき2】

私の友人の一瀬さんが、セミナーを行います。

このメンツで激安なセミナー料金。

うーん。マジですか、すげーなみんな。芸術的です。

tinyurl.com…

メールマーケティングは海外販売でもかなり使えますから、

是非、会場に足を運んでみることをオススメします。

【あとがき3】

夏の陣のDVDは、輸出入で稼いだ講師陣が

夢のコラボレーションを実現しています。

DVDを入荷しました!

すぐに発送が可能です。

輸出はちょっと、敷居が高いと思う方は輸入を参考にしてください。

輸入ではモノ足りないくらい稼いだ人は、輸出を参考にしてください。

7人のトップセラーに、出会えるハズです。

tinyurl.com…


The following two tabs change content below.