海外販売で地域貢献と雇用創出する方法。


br />

某さん「吉田さんの、人を本気にさせる能力は正直凄いですね。」

一気にトップギアに持って行く、なぜなら理念を語るからだ。

海外販売で成功するためのステージは複数ある。

ゼロから始めてまず月収30万円を目指すステージ。

会員さんのブログを見てると面白い。

まず、君嶋さん。彼のブログはこのステージの人にはオススメ。

非常に濃くて面白い内容です。

tinyurl.com…

最速TRS大作戦セミナーで講師をしてもらって分かったことですが、

資料を作ったり、人に教えることもかなり得手ですね。

メンバーズサポートにも参加してもらっていて、

会員さんの質問の回答にも定評があります。

彼には精鋭エリートとして、あるシステムを利用してもらってるんですが、

少々伸びが鋭すぎて、彼のような方を複数入れるだけで、

こちらがパンクしてしまいそうな勢いです。

あとは、この方も会員さん。

tinyurl.com…

月収30万円を突破、そして彼らが共通して言ってること。

「ネットビジネスで30万稼げる人なんて一部の天才とか運がいい人だろ…」

「副業で30万円を稼ぐなんて、都市伝説だ。」

英語が話せなくても、ネットに詳しくなくても、

私が生み出したセオリーを辿ってしっかり出品をすれば

本業の収入と合わせても、最低50万円ぐらいの稼ぎを産み出すことは

出来ると言うことが分かると思います。

外貨を稼ぐということに魅力を感じて

海外販売を始める会員さんも多いです。

この方も会員さん。私のこと褒めてくれてますね、ありがと。

tinyurl.com…

一番大切なことは始めること。

なんでもいいから1円でもいい。大切なことは独自で稼ぐこと。

シビれること書いてます。こういうの好き。

1月に月商100万円を達成したみたいですね、

おめでとうございます。

そして、次は月収100万円オーバークラス。

板垣さんは、他の人よりは少し突出しています。

tinyurl.com…

このクラスの人達は確立された手法があることと、

安定した売上があるため、更に上に行くための

もっと違う形での稼ぎ方を提案しています。

さあ、あなたにはその上まで行ってもらいましょうか。

昨日の記事で、吉田さんはどんな形で地域貢献をするつもりかって

たくさんの方にご質問をいただきました。

1つ、言えることは倉庫業かな。

以前、精鋭エリートに所属する1人に海外SOHOを提案したとき、

日本の雇用が失われるから、そういうことはすべきじゃないと

深夜まで説得を受けました。月収50万円ランクの人だった。

リサーチや出品を海外に外注することで、円高対策と

固定費の削減に繋がる新しい道筋ができます。

今や常識レベルになってきましたが、最初は反論も多数ありました。

しかし、日本の商品を海外に売るためには、物流の拠点は必ず必要です。

今、都会に人が集まりすぎていて地方経済は疲弊しています。

地方で国の政策に頼らず新しい雇用を創出しようとすれば、

それは余った土地を有効活用するような倉庫業ではないかと。

日本中の商品を地方に集めて世界に発送する物流拠点と

そこでの雇用創出が、一番シンプルな地域貢献になると考えています。

会員さんの発送を一本化することで、送料コストも安くなる。

こちら側の負担を多くすれば、会員さんに利益を還元することにも繋がります。

つまり、あなたがもっと稼ぎやすくなるということです。

世の流れに抗うことなく、合理的でみんなが得する方法を選ぶ。

それが大事なのではないでしょうか。

あなたが日本のモノを仕入れて海外に売ることは、

日本が潤うことに繋がり、日本商品を世界に広めることに繋がる。

例え個人レベルでグローバル企業になったとしても

日本に貢献していることを覚えておいてください。

あなたにも私にもメリットがあって、

そして社会的にも正義のある仕事をすること。

それが、さらなる稼ぎを産み出す。

倉庫の他にも、複数の案件を同時に動かしているので、

全ての人に本気になってもらっています。

情熱があれば、なんだってできる。

躍動感で胸が止まらなくなる、それが海外販売。

ワンクリックで儲かる仕組みを完成させるための、

2012年の第一ステージが始まります。

2月は我慢。このプロジェクトのために、

普通は動いてくれない人を、ゴリ押しで動かしているから。

3月以降にご期待くださいね、この意味が分かると思います。

【あとがき1】

先日から輸入ビジネスの大御所、船原さんが香港ツアーを企画して

海外に出かけて行ってます。

最後にタクシーの中で、アンリミテッドアフィリエイトの小林さんと

対談音声を収録したみたい。

私も早速聞いてみましたが、面白かったですね。

無料なので、是非みなさんも聞いてみてください。

tinyurl.com…

ちなみに、小林さんは私もシンガポールでお会いしたことがあって、

もちろん商材も購入してます。

かなりボリュームがあるマニュアルだったので、

一気に読破するのは難しいぐらいの量です。

船原さんの提唱するマネートラップも、アンリミテッドアフィリエイトも

物販とアフィリエイトの相性は非常に使えるので参考になります。

ちなみに、海外販売の場合は使う媒体は違うのですが、

「フロー」が同じなので、仕組みの理解には最適でしょう。

さらに海外
向けの方は戦略的にハマると

えげつない反応が取れるので、やらなきゃ損ですね。

あー、しっかし。。行きたかったなー。

【あとがき2】

今度シンガポールの上得意のお客様が日本に遊びに来ます。

あんまり温泉につかるという概念が無いようなので、

戸惑っている様子。

私のところで、お部屋に露天風呂がある

旅館を探して欲しいという依頼がありました。

この人は、シンガポールで会社経営してる夫妻なので

まあ金に糸目はつけないタイプ。

海外富裕層は、何かとリッチですねえ。

【あとがき3】

為替が急激に円安に振れてますね。

ウチって実は社内レートを72円に設定していたので、

えげつない為替差益が今回出ました。。。

何年ぶりだろ。

ま、微々たるもんだけど。


The following two tabs change content below.