海外の新聞広告で稼ぎまくってる人。


br />

「最近海外の新聞広告にハマってます^^」

は?

今までにないパターンで稼いでいる人がいる。

海外販売はお客様との繋がりで勝負ができるビジネス。

世界中にネットワークを創って非常識に稼ぐ。

でも、私以外でそれを実践して儲けている人は初めてみた。

それでいくら儲かったんですか?と聞いたところ・・

> スリランカ人のパートナーに頼んで代わりにやってもらいました。
> 1000円で広告だして初日106件、2日目92件電話鳴って、
> それをその月に4回広告文変えてだして、
> 1ヶ月で受注が190万ぐらいだったので効果高いなって感じました。

面白い。

一度お会いしませんか?

そうお話ししたところ、すぐに来るということ。

この行動力も他にはない魅力。

稼げる人というのは、行動に迷いがない。

即断即決即実行。7月7日にメールをもらって

今日、私の事務所に約束通り会いに来ました。

どんな人だろーと思って駅で待ってたら、

ジャニーズの錦戸亮にソックリなイケメンで驚いた。

しかも、若い。なんと24歳だ。

本当は観光案内でもして時間を潰そうと考えていたんですが、

そのまま事務所でビジネスの話しで盛り上がる。

彼の話しは飛び飛びで、右に行ったり左に行ったりするので

最初は理解するのにものすごく時間がかかりましたが、

私と一緒に図に書いて整理してみると非常に合理的で理にかなっていた。

自分とは違うビジネスモデルを確立している人と会うのは面白い。

でも夢は同じ、狭い日本を抜け出して、世界で稼ごう!

彼は将来ヨーロッパに住みたいと言って

具体的なプランを考えている。

「できるでしょ。」

私は言った。彼も頷く。

そのためにはどうしたらいいか。

一緒に考えましょう。

彼の名は、ヤソップさん。

無料レポートを出していますが、コレは絶対読む価値があります。

tinyurl.com…

【あとがき1】

エグゼクティブ会員の申込を再開しています。

一緒に海外販売、始めましょう!

tinyurl.com…

【あとがき2】

ヤソップさんは2010年の4月にビジネスを始めて

月商500万円。今までずっと前月の売上を下回ったことはないそうです。

どこまで行くのかなー(^^) ワクワク。

成長し続ける彼。注目の新人です。

【あとがき3】

ツイッター始めました。フォローしてね☆

tinyurl.com…


The following two tabs change content below.