樋口氏との新春音声対談を公開。明日よりエグゼクティブ会員の募集を再開!


br />

明けましておめでとうございます!

本年も一年、よろしくお願いいたします!

さて、エグゼクティブクラブの新春イベントとして

私のツテ・・(というかスカイプでオンラインだった人をナンパして)

音声対談を、なんと5本連続で公開します!

新春の一発目の対談は、ただいま輸出入で大活躍中の

樋口(ヤソップ)氏との対談インタビューを公開します。

www.9-4.jp/onsei/higuchitaidan.html…

個人がチカラを発揮する時代。

24歳の若者が、卸取引で外人相手に800万円の売上を叩きだしています。

1回あたりの取引で800万。卸取引で海外販売のスケールメリットを

最大に生かしている大変な好事例だと言えるでしょう。

中卒の彼が、なぜグローバルなビジネスで活躍できるのか。

それは音声対談の中でも頻繁に登場しますが「好奇心」というセリフ。

昨年12月に行った、私の「海外販売セミナー 2nd Season」にも来てもらって

自分のビジネスに融合させて、さらに売上を加速させているのが目に見えて分かります。

この対談の中でも暴露してくれてますが、

なんと、パートナーさんと協力して海外の新聞広告(いわゆる三行広告)に展開し、

バカ売れさせてしまっています。

その広告費も、彼が提案して自ら全額負担するという宇宙人ぶり。

では、どうやってそこまで至ったのか・・。

そこまでの経緯を、対談をしながらストーリー形式で全部お話しいただいてます。

これは絶対に見逃せない、海外販売の新しい進化形態を垣間見てください。

そして、「中卒の24歳にできて自分にできないことはない!」

と自信を深めてください。

既存のビジネスモデルが崩れ落ち、新時代が来るとき。

いままでの常識が覆され、彼のような成功事例がどんどん溢れてきます。

2012年は面白いことになりそうですね。

当然のことながら、この音声は無料で聞くことができます。

もったいないから期間限定にしようかな・・。

www.9-4.jp/onsei/higuchitaidan.html…

また、嬉しいご報告があります。

明日1月2日より、いよいよエグゼクティブ会員の募集を再開いたします!

どきどき・・

気合を入れて、さあ新年の始まりだ!!

【あとがき1】

新春音声対談第1弾は樋口氏へのインタビューをお届けしました。

www.9-4.jp/onsei/higuchitaidan.html…

明日の第2弾は海外販売で月収35万円を達成し、

次なるステージへの躍進を胸に秘めた

ニューカマーTRSの、あの人が登場です!

スタートダッシュ成功と、新たな課題を見つけた彼の

ナマの声を是非お聞きください。

いやー、対談は面白い。クセになりそうです☆

【あとがき2】

妻が、早速初夢を見たそうです。

この記事を書いているときに、トイレ行くがてら語っていただきました。

そこではなぜか私達がダイビングをしてて、

海中の、なんとかロードを泳いでいたそうです。

そこにはサメがウヨウヨいるので、

私が事前に購入してた「サメ避け」のモノを撒きながら進む。

なのに、撒けば撒くほどサメが集まってきて、

遂に足元はサメだらけになってしまう・・。

ヤバい。このままではサメの餌食になってしまう。

しかしサメ避けはもう無くなってしまった!

どうしよう!!

そこで、私たち夫婦は海面に顔を出し、岩場にしがみつきながら

そこにあった電話で「サメ避け」を注文することに。

足元ではサメが超ウヨウヨしているのに、私は

「いやー、あれはサメを呼ぶモノだったんじゃないのー?」とか

「アメックス使えますカー?」

とか、なんか悠長にしゃべっていたそうです。

サメが、サメがもうソコまで来てるのにー!!

というところで目が覚めて、トイレに・・。

な、なんのこっちゃ・・

あなたはどんな初夢を見ましたか?(笑)

【あとがき3】

エグゼクティブ会員の募集を1月2日より再開します。

当会の新規会員募集は滅多に行わないので、このチャンスをお見逃しなく!

継続会員の皆様には、1月1日20:00に

新パスワードを配信いたします。

メンテナンスのため、1日は数時間サポートフォーラムに

ログインできない場合がございます。

予め、ご了承くださいね。

【あとがき4】

来月1月1日はエグゼクティブ会員のマニュアル

STEP4~STEP6の大改訂版を公開します。

Step4.5.6 Ver4.00の主な変更点

Step4

vol.5-4 ストア登録

ストアの種類の違い、
ストア登録の手順、
ストアの名前を付ける際の注意点 等(全15ページの追加)

Step5

vol.2  「上級者向けの出品の技」が新たに追加(全20ページの追加)

vol.2-1  水平展開によるリサーチ&出品
vol.2-2  マルチプルクオンティティを使ったこっそり販売術
vol.2-3  セカンドチャンスオファーの詳しい説明と手順
vol.2-4  二番手狙いのピンポイント出品

        
Step6

全体的に編成を組み換え、マーケティング方法などの追加(全11ページの追加)

vol.2   メルマガを軸としたマーケティング展開
vol.2-5  メルマガの内容の具体例を追加
vol.3   メルマガを他の情報発信ツールに展開する

今回のアップデートで、2012年の主軸となるコンセプトが

固まりました。これに肉付けをしていく形で

どんどん展開しようと思います。

【あとがき5】

> 12月29日~1月3日まで年末年始の休暇に入ります。
>
> いただいたメールは
年明けの1月3日より、順次ご返答申し上げます。
>
>
>
> 会員の皆様の至急・緊急のメールについてはなるべく
>
> ご返答差し上げたいと思っていますが、
>
> 私は実家で親父と酒を飲んでるかもしれません。
>
>
>
> お手柔らかにいただければ幸いです☆

↑の記事をスタッフ全員が見てたみたいで、

「あれ?1月3日は誰が返信するのかなーああ?」

っていってスタッフ全員で大爆笑してました。

なぬ(゜Σ゜)・・・。間違えた・・。

すいません、1月4日からの間違いです。

お詫びして訂正いたします。

【あとがき6】

私の記事では最近たくさんの方のコメントを引用させてもらっています。

会話やメッセージその他について、ご自身のお名前を出して

情報公開している人は、あえて名前を出すようにしています。

逆に、個別のメッセージについては絶対に名前を出しません。

毎回コメントに許可を取りつつメッセージを公開すると

大変煩雑になってしまうので、差支えない範囲の中であなたの言葉が

私の判断で記事にご登場いただくことがあるかもしれません。

お気を悪くされない程度を心がけておりますが、

ただの一言も使ってほしくないと言う方がいらっしゃったら

事前に「コレはオフレコで」と一言添えてください。

最大限の配慮をさせていただきます。

逆に私の名前は、どこでどう使っていただいても構いません。

ご紹介いただいたときは、私も見落としがあることがありますから

一言どこでご紹介を頂いたかメッセージをいただけると幸いです。

頑張って毎日更新します。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

【あとがき7】

先日、みのごりさんから購入したアメブロゲット

tinyurl.com…

バックアップを取るのがめちゃくちゃ楽でした。

無料ツールと違って有料ツールの良いところは

キチンとアップデートがされるところですね。

ワンクリックでブログのバックアップが全部取れてしまうので

かなり重宝しています。アメブロされている方は、バックアップを

しっかり取っておきましょう。

たくさんのソフトを購入して試してみましたが、

これが一番良かったです。これはお世辞じゃなくてホント。

オススメです。手遅れになる前にやっておきましょう。


The following two tabs change content below.