板野友美はスキですか?


br />

スタッフ「このお客さん、すごいんですよー。なんか色々・・」

私「ん?どうしたの?」

スタッフ「なんか板野友美のサインばっかり買うんですけど・・」

マジカーーーーーー(゜Σ゜) ダイスキ・・。

年末商戦も相まって、ウチではいろんなものが只今爆売れ中。

ともちんのサインに囲まれて暮らすベルギー人。

いやー、キモ・・いや素晴らしい。

ベルギーにもAKB48は進出してるんだろうか。

今度聞いてみよっと。

今日はスタッフのみんなと注文のあった面白い商品について

ワイワイ話し合ってました。

最近、かなり発送が立て込んでるので嬉しい悲鳴ではあるのですが、

中でも感慨深かったのが、めちゃくちゃマイナー(失礼)な

シャンソン歌手のCDを集めているという外人さん。

オーストラリア人です。

シャンソン歌手と言っても日本人の方で、

聞いたことがない名前の人ばかり結構バラバラに売れていきます。

これ売れないだろーなーっていうのもゴッソリ買ってくのでホント不思議。

しかも知らなかったのですが今回はどうやら歌手のご本人から

CDを仕入れてたらしく、直筆の手紙が入っていました。

「前略。この度はありがとうございます。いつかまたCDの感想など

 もし良ければお聞かせくださいませ。-中略-

 これからもしっかり勉強して歌い続けたいと思います。

 今後ともよろしくお願い申し上げます。」

気になった商品をちょこちょこっと撮って

フェイスブックにアップしてみました。

良かったら、覗いてみてくださいね。

www.facebook.com…

この方も、まさか自分のCDが遠くオーストラリアに

CDを心待ちにしてる外国人のファンがいるなんて、

まず想像すらしていないと思います。

私達のやっている仕事が、これからの日本を

変えていくことになると思う。

今日は30kgもあるアンプの発送を終えたり。

最近思うんですが、世界に売れる日本商品って

ごくごく一部しか出回っていないんじゃないかなーって。

日本の商品の99%は、世界に出ていないです。

以前、会員さんがeBayのカテゴリを全部調査した結果を教えてくれたんですが、

日本人の出している商品のジャンルは全体の1%にも満たないものでした。

リサーチで売れている1%のシェアを喰い合うのではなく、

残り99%のブルーオーシャンで利益を産み出す方法。

一足先に、それを実現しました。

来月・再来月とエグゼクティブ会員のマニュアルを大幅アップデートします。

会員の皆さんは、楽しみにしていてくださいね!

【あとがき1】

来月1日は、エグゼクティブ会員向けのマニュアルを

大幅にアップデートします!

第1弾は、マニュアルSTEP1~STEP3までを12月1日に。

第2弾は、マニュアルSTEP4~STEP6までを翌1月1日に。

バージョンを「3.XX」→「4.00」に1ポイント改訂する

大幅なアップデートとなります。

現在私を含めて3人体制でアップデートに取り組んでいます。

かなりノウハウが更新されるので、どうぞお楽しみに!

第1弾の公開は、12月1日20:00の予定です。

【あとがき2】

『海外販売セミナー 2nd season』を12月3日(土)に行います。

日本を変える夢を持った参加者が一同に集まるイベントになりました。

直前の募集にもかかわらず、一瞬で満員になってしまったこのセミナー。

ゲスト講師の板垣氏と本番を想定しての予行練習を行いました。

こちらも、準備万端です。

懇親会で、私はご飯を食べないと決意しました。

1年ぶりに、記事の更新も休もうかな。

とにかく全力であなたと向き合います。

たくさんのお申込み、ありがとうございました!

【あとがき3】

さて、輸入ビジネスは勢いが違いますね。

船原さんの動画が無料で公開されています。

tinyurl.com…

この動画を見れば月収10万円まで、壁なく突破できるでしょう。

というより、彼は本当に多くの人に多大な影響を与えていますね。

ゴルフの時は2グループに分かれて行動したんですが、

後ろのグループに進行役がいない(初心者が多かった)って

さっと判断して、さりげなく自分が入れ替わったり。

ウチのスタッフも一緒に行ったんですが、

彼は本当に良い人だったって言ってました。

実際映像を見てみると、記事で読む文章よりだいぶと

ソフトな印象を持ってもらえると思います。

一度は観ておいてくださいね!


The following two tabs change content below.