本日24時で締め切ります。


のホームページのメールマガジン登録欄には、

「ひとこと欄」というのがあって、

ここでいただいたコメントは

私も見ることができるようになってます。

実は最近、ここのコメントにちょっとした変化が現れたんです。

今までは「頑張ります」、とか、「楽しそう!」とか

そーゆーのが多かったんですが、

最近では

「渇望、稼ぐ」とか

「儲けるんだ!!!!」とか

ある意味私へのメッセージというより、

ご自身を奮い立たせるという感じのコメントを

多くいただくようになりました。

なんか、それほど世の中不景気なのかなというか、

すごい決意というか、熱意が伝わってきて

私も、こういうメッセージを見るとビリビリします。

モチロン私は一所懸命やってます。

仕事好きですし。

だけど、こんなに喉が詰まるような切羽の詰まる気持ちで

私は最近ビジネスをしていません。

例えて言うなら追い風に乗って、

どんどん高く舞い上がっているような感じです。

私が一足踏み込めば十歩先に進み、

二足目は更に加速して遥か後方に一足目がある感じ。

そして、私だけでなく私の周りにいる人も

どんどんその恩恵を受けているんです。

私の会員さんの中には

月商700万円、トップセラーアカウントを複数持つ会員さん。

eBayを始めて3か月ちょっとでPowersellerになった会員さん。

副業がてらに月商1億2千万円、純利益7000万円を稼いだ会員さんがいました。

私自身、現役バリバリのトップセラーですし、

一応、どの会員さんよりも稼いでます。

そうじゃなきゃ、イケないと思ってますし。

ちなみに、私はお金を借りたことがありません。

ずっと無借金経営です。

今までは1人ビジネスでしたが、

最近はSOHOさんとか外部の方、会員さんとのコラボなど

なんかワイワイやってて楽しいです。

これから、インターネットを使ったビジネス、

特にオークションなどの即金性の高いビジネスは

もっともっと盛り上がりを見せてくるでしょう。

ただし、みなさんが最も興味をお持ちであろう当会で稼いでいる人の特徴。

それは、『自分本位でビジネスをしていない』ということです。

なぜならば究極の本質が、そこにあるからです。

それは・・・。

『あなた1人が稼いだって、あなた以外の人が全く幸せにならないということ。』

この本質がある限り、自分1人だけが儲けることはできないんです。

お金を稼いだって敵を作るだけだし、

作った敵は、戦って蹴落とさなければならない。

いつまで経っても幸せになんて、なれないんです。

なので、常に私は『誰かのために、何ができるのか』

を考えながら行動してます。

それこそ、あなたが成功するためだけに、

私は今でも必死なんです。

例えば、『特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド!』は

購読料をいただくだけでなく、

同じ日本に住む人たちがみんなで集まって、

みんながメリットを得られる方法はないかを考えて生み出しました。

そして第4号ではかねてより三田氏と話し合っていた

共同購入で仕入値削減をするという、大きな道筋を立てることが出来ました。

私たちが戦うべきは、同志の日本人ではありません。

世界の66億人という、海外市場が相手なのです。

ここは手を取り合って、同じ商品を共有して戦うべきではないでしょうか?

そうでなければ、大きすぎる相手には勝てません。

『特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド!』は

本日24時に募集を締め切ります。

興味のある方、志の高い方はどうぞご購読ください。

来週月曜配信号は無料です。

www.9-4.jp/tokusen.html…

吉田有甫は、あなたのやる気を支援します。


The following two tabs change content below.