本日終了。


br />

エグゼクティブクラブの募集は本日が最終日です。

tinyurl.com…

> このたびエグゼクティブ会員として
> お世話になることになりました○○と申します。
>
> ちょうど4年前に初めてebayアカウントを取得したのですが
> 一回落札しただけでずっとほったらかしでした。
>
> 以前からebayで日本の商品を販売し、
> 世界中の人と取引をするという希望を持っていましたが
> 半ばあきらめた状態になっていました。
>
> しかし今年は必ずトップセラーになって目標を
> 達成するつもりですのでよろしくお願いいたします。

> 吉田さんと林さんの対談音声を聞いて決めました。
>
> 宜しくお願い致します。

> よろしくお願いします。
> 勉強させてもらいます。

> 吉田さんのブログを通じて世界販売の事を知り
> 会員登録させて頂きました。日本国内の先行きが不透明な中、
> 世界に挑戦されている熱い方々の存在を知り、
> 自分も一歩前に踏み出す事が
> 出来ないだろうかと思い入会に至りました。
>
> 仕事をしながらの取り組み開始で不安もあり、
> 今は右も左も分からない自分ですが、
> トライ&エラーで一日も早く皆様に近づけるよう
> 頑張りたいと思います。
>
> また、販売を通じて日本の素敵な文化を
> 世界の方々に知って頂きたい!
> そう思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

> 輸出・入ビジネスに興味がありましたが、
> 今までほとんど何もしていませんでした。
>
> 登録することをきっかけにして、
> 何もしなかった自分を変えて頑張って
> いきたいと思いますのでよろしくお願いします。

> 僕も早く稼げるようになりたいです。
>
> 頑張ります。応援よろしくお願いします。

たくさんの方から所信表明をいただいています。

稼ぐということは、行動するということ。

私は今でも新しいことの連続で、常に暗中模索を繰り返しています。

辛いときがあるかもしれない。

苦しいときがあるかもしれない。

思うように進まないことがあるかもしれない。

それでも、いつだって私はチャレンジを継続してきたし、

諦めたことは一度もない。

「どこまでやり切ったのか」私は常に自分自身に問いかける。

その答えはまだ遥か彼方にあって、私はまだ心が落ち着かない。

もっと早く前に進みたいけど、そうも行かない。

前に進みたいと思う限りは、まだ成長できる。

諦めちゃダメだ、逃げちゃダメ。

あなたはもっと、強くなれる。

ようこそ、エグゼクティブクラブへ。

【あとがき1】

エグゼクティブ会員の募集を開始しています。

tinyurl.com…

本日23:59募集締め切りです。

【あとがき2】

船原さんが、「自由なお金持ち合宿」の映像を無料公開しています。

tinyurl.com…

私は一足先にこの映像を拝見させていただいていますが、

船原さんと西野さんの言葉で初心者にも分かりやすく

資産形成について語ってくれています。

西野さんてメルマガ見てる限りでは、かなりアグレッシブな

方なのかなーと思ってましたが、この映像を見てかなり印象が変わりました。

当然のことながら、お二人とも人並み以上に稼いできただけのことはあります。

これは是非チェックをしてみてください。


The following two tabs change content below.