本日で終了します。


昨日、卸売業者さんとの関係のことを記事で書いたら

「それって私のことでしたか?」

「話したネタが2日連続で吉田さんのメルマガに出ましたねww」

「記事にしていただいて光栄です!!」

というコメントがなぜか殺到。

えーと、あれ?いやあのー。

そしてそのコメントを今日も流用しちゃってスイマセン(^^;)

みんなこれ見て苦笑いしてるかな(苦笑)

ちなみに、ネタ元の本人からはコメントがないとゆー。

あれ?読んでくれてないのかな?いや読まない方がいいです。

中には「素晴らしい商品があるので売ってください!」という

愉快なネーミングの商品を勧めていただいた方もいました。

その節はご期待に沿えず大変申し訳ございません。

お客様との属性が合うようでしたら、また検討させていただきますね。

> エグゼクティブクラブにはいることはできないんですか?
> なんとか入れていただくことはできないのでしょうか。

こういったご質問もたくさんいただいております。

個別に回答をさせていただいておりましたが、

今日は最終日なのでこの場でお返事させていただきますね。

現在、5周年記念でエグゼクティブクラブのマニュアル

STEP1の無料公開キャンペーンを開催しています。

tinyurl.com…

もし、これを読んで「この内容なら自分もやってみたい!」と思われたら

その先にあるページからお申し込みをされると良いでしょう。

ただ、まだ早いかなと思われるなら無理にオススメはしません。

ご自身で判断されてから決断して欲しいと思います。

ただ、一気に受け入れるのも大変ですから、

本日23:59で一旦全ての募集を締め切りたいと思います。

次回の再開は未定ですので、これをキッカケにスタートするのも

何かのご縁かもしれませんね。

当会全員で、あなたの参加をお待ちしております。

さて、STEP1のダウンロードいただいた方からも

様々なご意見を頂いています。

入口となるeBayやPayPalの登録の部分が多いので、

知っている人は「なーんだまた登録解説系の無料レポートかー」

と思われるかもしれません。

これはかなりレベルの高い方のコメントですね。

しかも若干、擦れた考え方をされちゃってます。

いやもちろん私自身が受け取ったとするなら「ふーん」で終わります。

逆に、先ほどいただいたメッセージでは

> 先日、マニュアルSTEP1を送っていただきました。
> ありがとうございました。
> ゆっくりですが、拝見させていただいています。
> オークションはおろか、ネットで買い物さえしたことがないので、
> まだ敷居は高く感じていますが、
> 自分のペースでチャレンジできたらと思っています。

というコメントもいただいています。

入門編はこういった方でも入会された時に

過去の質問者の事例をまとめたサポートフォーラムや、

直接経験者に質問できるメンバーズサポートシステムによって

「誰でも簡単に」出品までたどり着くことを最終目標としています。

しかし一番危険なのはある程度物販の経験があってこの業界に参入する方。

最近ではeBayの独自の判断基準によってアウト!とみなされたアカウントは

eBayから永久追放されるという新しいルールも始まりました。

これは、eBayの公式では発表されていない裏ルールだったりします。

いきなり高額出品をしたり、新興国からアクセスをしたりすることで

このルールが適用されたりすることが分かっています。

そういったことも、誰かが経験したことを

いち早くマニュアル化する態勢が整っているから、

最新の情報を保つことができるんですね。

48ページの「複数アカウントについて」のQ&Aや

64ページの「新規セラーがしてしまう失敗」には

さっと読み飛ばしてしまえるのですが、

ナマの事例による重要な最新情報が満載だったりします。

ここをクリアできなかった、要するに意識の低いセラーはすぐに淘汰され、

勝ち残ったセラーだけが高い場所で売上を伸ばせる仕組みなんですね。

エグゼクティブクラブの目標は「途中脱落者を出さない」こと。

100%成果を挙げてもらう、進化するコンサルティングを目指します。

だから、まだまだこのマニュアルには手を加え続けます。

本日最終日。まだの方はお早めに。

tinyurl.com…

【あとがき1】

> つい先日、吉田氏のエクゼクティブクラブに登録させていただきました。
> 理由は、あるインタビューで吉田氏が海外輸出(輸入)
> ビジネスをする上で海外、国内のお客様とコミュニケーションをとったり
> ビジネスを一緒にしたりする機会があるという醍醐味について語られ、
> その時に私がやりたいのは「これだ!」と直感したからです。
>  
>  といいましても自分はyahooオークションですら
> まだあまり経験のない初心者。。
>
> パックの仕方、送り方、効果的な宣伝の方法などなど
> わからないことだらけで海外とやり取りするにはまだまだ。。。。
>
> -中略-
>
> もちろん恩を受けたからにはそれに応えるように成長し、
> 一刻も早く一人前になって皆さんに多くの刺激、助け、
> 幸せを運べるように頑張る次第です。よろしくお願いします。

いらっしゃい。大丈夫、みんながいるし準備も整ってる。

共に頑張りましょう。

【あとがき2】

今回はエグゼクティブクラブの5周年を記念して、

期間限定でSTEP1を無料公開することにしました。

tinyurl.com…

海外販売は本当に改訂が多く存在するので、

手続きの方法なども毎回変更をしなければならないのですが、

全て2012年8月現在の最新バージョンです。


多くの人がこのマニュアルを活用し、海外販売の扉を開け、

そして羽ばたいてくれることを願っています。

公開期間は本日まで。

本日23:59で終了します。

【あとがき3】

実は、たくさんのプロジェクトや記念事業が私だけでなく

多くの有志と共に進行しています。

> 吉田様
> 早速のご返信有り難う御座います。
>
> 夕べ一通り操作してみましたが、なんだかすごい事になっていますね。
> この様なツールを研究開発して頂きまして誠に有り難う御座います。
>
> このバージョンアップは個人輸出システムにとって大きな前進でしょうね。
>
> 今年6月にTRSにさせて頂いてからぼちぼち程度に
> 出品作業とリサーチを繰り返してきましたが
>
> 今回のバージョンアップにより作業面とメンタル面に
> 加速がかかりました誠に有り難う御座いました。
>
> 今後も期待をしております。

こちらはワンクリックで稼げる仕組みの構築プロジェクト。

> うぉっすごいボリューム!!!
> すっすごいですね~これ!
> 勉強になります!

こちらは来月1日に公開されるエグゼクティブクラブの最新マニュアル。

全130ページを超えるボリュームで、5名体制で取り組んでいます。

現在最終チェック中です。

【あとがき4】

本当は、もういっかなって。辞めよかなって考えてました。

「辞めたら終いや。」昔上司に言われた言葉を思い出します。

続けなきゃいけないのは、期待してくれている

たくさんの人がいるから。

出る杭は打たれる。刺さったら死ぬかもしれない。

影響力を持ったり矢面に立つことは、

一言では言い表せない何者かが存在します。

でも、1人じゃないから。

アレはどうなってんの?早くやろうよって誘われます。

その言葉はまるで、過去の自分に言われた気分。

共感を誰かの心に閉じ込めて、時間差で帰ってきたのかな。

消えかかった炎がまた燃え出すのか。

くそ。フルスロットルだ。


The following two tabs change content below.