月商1億2千万円の男がプレミアセミナーを開催します。


br />

・・・3年前。

彼は当会史上、歴史に残る売り上げを叩きだした。

月商1億2千万円という数字。

今までも、そしてこれからもこの数字を破る人物は現れないだろう。

伝説に残るセミナーを開催します。

tinyurl.com…

今年1月、最強の輸出入新年会というイベントを行いました。

300名弱の参加者と、40名近く集まった

トップセラーの中で、堂々のMVPを獲得。

なんとその後も1人で月商1千万円を稼ぎ出していた。

「吉田さん、オレ癌になっちゃったよ、ごめんね。」

音信不通になった。そしてある日突然連絡があったりなかったり。

実はずっと病を押して、たった一人頑張っていた。

何度となく彼は私の元を離れようとして、そして私は引き留めた。

いいんだよ、待ってるからね。

新年会で会ったときも、こう言ってた。

「いやー、金のかかる体なんですよ、ホントに~」

笑顔だが気丈な彼は、人に同情されるのが嫌いなようで、

病名だけは出したくないと突っ張っていた。

だから私も何も言わなかった。

儲けたお金の全てを賭けて治療して、

一旦は完治の報告をもらいました。

そのときはすごく嬉しかったけど、その後転移が発覚。

私の方がショックを受けていたのに、彼はとても元気だった。

「どんなときでもさ、人生楽しまないとね。」

それは彼のクチグセ。

のたうちまわるくらい辛い、抗がん剤の治療を受けながら、

病魔と闘っている。

1週間、1カ月で商品が売れないと

嘆いている人を見るとそれは甘いと思う。

それは工夫が足りないし、基礎の理解が足りていない。

そして誰でも、健康である限りは夢は持てるんだ。

だけど彼は、治療中は出品1つ行うことができない。

彼の実力があれば、やればやるほど儲かるのに。

元々海外販売をする前から、

彼はたくさんのビジネスを成功させています。

今回は全部話していいと言われていますが、

金額が大きいことと、私も正確に伝えられる自信が無いので

今日は控えようと思います。

でも、最近私はたくさんの人と会って

話を聞くことができるようになり、

空手の「型」のようなものがあることに気付きました。

成功している人は、みんな同じことを言ってるんです。

その中でも、彼の言うことは

ズバ抜けていると私は思います。

まだまだ彼は治療が必要で、

今まで稼いだお金を全額治療費に充ててしまったため、

もう治療を継続することができなくなりました。

そこで、私は彼にセミナーを行ってもらい、

その収益でしばらく治療に専念いただきたいと思っています。

一生に一度の生ライブセミナー。

もちろん、そのへんにありきたりのセミナーとは違います。

実は日本はもちろん、世界市場はこれから最も

売上の伸びる時期に突入していきます。

クリスマス・年末商戦に向けて

世界では大切なイベントが盛りだくさんなのです。

彼はあなたのために、この時期に更に売り上げを倍増させる

ウルトラテクニックを伝授すると言ってくれました。

一番売り上げの伸びる今シーズンに、

あなたが今すぐ使えるナマノウハウです。

実は私でさえ、耳を疑ってしまうくらいの成功事例の数々。

様々なビジネスを成功させ、僧侶になって、eBayを始めた。

やってることも、言ってることもまるで俗人とは違います。

本人の口から、語っていただきましょう。

月商1億2円万円の秘密を。

個人が、ゼロから非常識に稼いだ方法を。

そして、生きて欲しい。

tinyurl.com…

【あとがき1】

このセミナーは、彼の体調を考慮して、

東京1会場のみの開催とさせていただきます。

他では一切行いません。

予め、ご了承ください。

第一の目標は、あなたに稼いでもらうこと。

これだけの人が、表舞台で話しをすること自体が珍しい。

3年かけてようやく実現した夢の企画です。

第二の目標は、このセミナーの収益で

彼に治療に専念してもらうこと。

あなたが救われて、そして彼を救ってあげてください。

tinyurl.com…

定員に達し次第、募集を締め切ります。

【あとがき2】

『特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド』

募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


The following two tabs change content below.