最高にツいてた1日。


br />

シンガポール初日だったのに、もう1週間ぐらい滞在してる気分。

あれ?あのとき話したのって昨日じゃなくって、お昼のことだっけ?

ああそっか。まだ数時間しか経ってなかったんだ。

そのくらい濃密な時間。

特に、お酒を飲み始めた夜くらいからがすごかった。

珍しく、お酒を飲む船原氏。

一瀬さんは、どんだけ飲んでも顔色が変わらない。

途中でインフォトップの菅野さんや高濱さんが来て、

ビジネス談義で大盛り上がり。

あれ?この前会ったときは菅野さん、シンガポール来るなんて

全然言ってなかったのに、こんなところで会うんだーって。

これから先、地球の裏側でだって会いそうな気がする。

縁があるってすごいなーって思います。

そこからホテルに戻ってちょっと飲んでから、

すぐ隣にあるカジノにみんなで繰り出しました。

6人が、だいたい1人100ドルずつ出し合ってルーレットに賭けた。

最初、1回だけ負けたけど、その後3連勝して一気に4400ドルに大化け。

引き際も良かった。

深追いせず、そのまま現金化。

新年会のオークションでシンガポール同行権利を落札した、

池田さんが男らしく決めてくれました。

勝ち方もスマートだったし、引き際も見事。

僅か15分足らずで現金が3倍以上に膨らみました。

私は、ハイタッチしただけ(笑)

その後、速報でサッカーの日本vsオーストラリア戦での

日本の勝利も知りました。

文句をつけようのない1日でしたね。

すごかった。

日頃、チャンスなんて毎日巡ってくるもんじゃない。

体制が整う前にチャンスが巡ってくることもある。

人生のうち、何かのタイミングで、

「伸るか反るか」の決断をするときがある。

1度きりの人生、面白いと思うことには

どんどんチャレンジして行った方が楽しいと思う。

今日は最高の一日でした。

明日は、また1つ上のステージを体験しに行きます。

また、カルチャーショックを受けそうな予感。

【あとがき1】

映像編集の在宅スタッフを募集しています。

在宅勤務は時給換算で、1,000円~3,000円程度(経験による)。

出張時の旅費交通費は実費支給、日当は2万円出します。

※ただし、仕事依頼時間中は他の仕事をしないでください。

 進捗の報告も逐一していただきます。

募集は1月末まで。

こちらからご応募ください。

tinyurl.com…

【あとがき2】

私がシンガポールに行くきっかけになったDVDはこちら

『海外販売セミナー ~英検4級の私が世界に顧客を持つ時代~』

tinyurl.com…

決済の後に、ご住所などをご登録いただく画面に遷移します。

決済いただいたメールアドレスに、ご案内が行っているはずです。

ご登録がお済みでない方は、至急ご登録をお願いいたします。

ご購入いただいた方で、ご不明な点がある場合は

dvd☆9-4.jp ← ☆を@に変えてメールください。


The following two tabs change content below.