最強の輸出入新年会終わりました!


br />

昨日は船原さんと最強の輸出入新年会を開催しました。

tinyurl.com…

輸出入ビジネスで月収100万円を稼いだ方が

30名以上集まって参加者のみんなと一緒に話し合える機会ができる

かなり意義深い新年会でした。

「自分はいいから、他の人のブースに話しを聞きに行きたかった!」

100万円プレイヤーの1人はこう言ってました。

100万円プレイヤーの人は、参加者のみなさんの質問や

自分の経験を惜しみなく公開してくれていて、

私も一緒に聞いていて「なるほど」と思うことが多かったです。

何よりも、稼いだ人が、人に伝えるという能力でも

レベルアップしているのが嬉しかったですね。

100万円プレイヤーの人達は、周りの人にライバル意識を持つというより

「あそこの人は何しゃべってるんだろう。気になる!」という感じ。

参加者の人達は色めき立ってお目当ての100万円プレイヤーの

お話しを聞きに行っていました。

来年は頑張って講師側の立場に立てるように頑張ります!と

宣言される方も多かったですし、気になった言葉を

メモしている方も大変多かったですね。

やはりこれも、個人輸出入ビジネスに

真剣に取り組もうとする人が集まったということが大きいでしょう。

仲間作りをするのにあたっても、大変良い環境が整っていると思います。

私のところにも、こんなメッセージが届いていました。

> 本日は、とっても有意義な会を、ありがとうございました!
> 素晴らしく費用対効果の高い一日でした。
>
> 100万円プレイヤーや参加者の中にも、
> これだけ稼いでいる方が一同に集まる会には参加したことがなく、
> 多くの刺激をうけることが出来ました。
>
> 事前に聞きたいことをリストしておいたので、
> 10人の方からお話を聞くことができましたが、
> 表には出ていないノウハウを聞くことができ、
> 貴重な時間を得られたと思います。

新年会を開催して本当に良かったなあと思う瞬間ですね。

ただ私自身も参加者のみなさんや、2次会、3次会で

たくさんの参加者さんや会員さんとお話をすることが出来ました。

最近の傾向として、稼いでいる人ほど誰かとコラボをしたり

役割分担を決めて、キチンと報酬を分け合う人たちが伸びています。

「ノウハウ持ち出し厳禁!」とか「アイツには負けたくない!」

とかいう縛りを持ってしまう人よりも

「みんなで一緒に儲けるためにはどうしたら良いか」

って考える人が成功しやすい時代です。

つまり、成功するために必要なことは

1.明確なコンセプトを持ち

2.それに共感してくれる人をたくさん集めること

だったりするんですよね。

物販には一見関係ないように見えるこのマインドですが、

特に100万円プレイヤーの方は、更に稼ぐために必要なテーマです。

また、これから輸出入ビジネスを始める方でも

同じレベルの方と分からないところを話し合って進めた方が早いです。

単純な話し2人で共有すると、スピードが2倍以上になるからですね。

ビジネススキルを学ぶことと並行して、人間関係を形成する。

これができれば、あなたのビジネスはもっと楽しくなります。

一番良い例・・・、これを言うとちょっと恥ずかしいですが、

私と船原さんの関係だと思います。

彼とお付き合いしてもう2年が経ちますが、

お互いのコンセプトがブレずにハッキリしていること、

良い影響を受けあっていることがあります。

私だってモチベーションが下がることがありますが

(私の記事は、アップダウンがリアルだと読者さんに言われます^^;)

そんなとき、「船原さんも頑張ってるしなあ」と思うことは結構あります。

新年会で育んだご縁を大事にしてくださいね。

また次回、仲間と共に成長したあなたに会えることを楽しみにしています。

【あとがき1】

2次会や3次会では、会員さんと一緒にたくさん話しをしました。

稼いだ実績を、もうヒトハネさせるための具体的な方法や

今年の半ばに行うであろうイベントなど。

新年会のようなイベントがない限り、なかなかお会いすることもないし、

私もみんなと話しができると、本当に楽しい。

特に昨日の富松さんは、最高に冴えていてゴキゲンでした(笑)

今年はみんなとリアルなコミュニケーションがたくさん取れるように

工夫をしていきたいと思います。

【あとがき2】

エグゼクティブ会員の募集を開始しています。

tinyurl.com…

【あとがき3】

昨日ご紹介したこの動画ですが、

tinyurl.com…

お風呂入りながら動画再生してみたら、

最後の「メルマガの書き方」の部分がカットされてましたね(苦笑)

メルマガの書き方に正しい答えはありませんが、

私が成功した方法は、エグゼクティブ会員のマニュアルSTEP6で

発展的に詳しく解説をしています。

そこまでカリキュラムが進んでいる方は、

もう一度読み返しておいてくださいね。

この部分が、一番自信があります。


The following two tabs change content below.