最強の輸出入新年会、本日スタート!


br />

「最強の輸出入新年会2012」がいよいよスタートします。

tinyurl.com…

グローバル化の時代の波に乗って、大きく飛躍した真のトップセラーが

集まる場所がここにあります。

成功の秘訣ってなんでしょ?

私は究極の自己開示とアウトプットに尽きると思っています。

単純なことで、それをすると稼ぐスピードがアップします。

やってみると「なーんだ!」って思うようなことが

始めるまでに時間がかかったり、下手したら数年がかりだったりすること、

あなたにはありませんか?

今は情報時代。イチ早く実践した人が市場を獲るのですが、

このペースが早い人ほど稼いでしまうという時代でもあります。

あなたが普段なんでもなくやってることが、

誰かにとっては億劫なことだったりします。

「誰かの背中を押してあげる行為」そのものが

あなた自身が億劫だった悩みを一瞬で解決してくれたりするのです。

船原さんも私も、そういった意味ではたくさんの人の背中を押してきました。

何か見返りを期待しているワケではありませんが、

きっとそれが結果になって出てきているのでしょう。

船原さんも私も、この大事さを会う人すべてに毎回伝えています。

だから、今回講師として参加する「100万円プレイヤー」のみんなは

きっとあなたにも真剣に向き合ってくれるでしょう。

「ワンランク上の人と付き合いなさい。」

「ワンランク上のサービスを受けなさい。」

こういった言葉を聞いたことがないでしょうか?

例えば良いホテルには良いなりの理由があったり、

稼いでる人には稼いでるなりの理由があったりします。

それを実際に体験することが大事だということを

昔の人はことわざで「百聞は一見にしかず」と言いました。

100回聞くより、1回見た方がタメになる。

インターネットで情報を集めたところで、

1回直接会った方が、間違いなくあなたの肥やしになるでしょう。

そういったリアルで交流できる場所、そして

ワンランク上のサービスを受ける機会を

船原さんも私も設けたいと思っています。

前回の新年会はパーティというよりは集会のような感じだったので、

200人以上集まって賑やかではありましたが、

それでも会場はごったがえしてました(笑)

今回は、少し料金を高めに設定する代わりに、

落ち着いた雰囲気の中でゆっくり打ち解けあえる、

そんな時間にしたいと船原さんと私は考えています。

今年はどんな1年でしたか?

12月に入って、1年を振り返る季節になりました。

来年はもっと良い年にするために、

新年会で来年1年の目標を私達と一緒に考えましょう。

昨日、船原さんのゴールド会員と、私のエグゼクティブ会員のみんなに

告知をさせていただいているのですが、現時点でかなりの申込が入っています。

会場は100人しか入れないそうなので、なるべく早めにお申し込みくださいね。

来年は、もっと良い年にしましょう!

tinyurl.com…

【あとがき1】

こんなにもすごい日本人がいるのか・・。

私はこの方に、2回ほど会ったことがあります。

tinyurl.com…

私は投資家クラブのClubチャーリーにも参加しています。

S氏のSecret money club 和僑にも参加してますし、

バリの4000億円の大富豪兄貴のDVDも購入し、実際に会いました。

海外視点で日本を観る、とても良い機会だったと思います。

これからの日本人は、トヨタやソニーなど日本の大企業と同じような

ダイナミックなスケールで世界に進出すべきではないかと考えています。

フィリピンにコールセンター、シンガポールに拠点を構え、

マレーシアに住居を持ち、アメリカやフランスに出張所を作る。

どこまでも突き抜けていけるのが、海外販売の

素晴らしいトコロだとおもいます。

もっと世界を身近に感じたい人は、是非登録してみてください。

【あとがき2】

『海外販売セミナー 2nd season』を12月3日(土)に行います。

日本を変える夢を持った参加者が一同に集まるイベントになりました。

直前の募集にもかかわらず、一瞬で満員になってしまったこのセミナー。

ようやく推敲を終えました。

スライドだけで、138ページもあります。

これもアウトプットの1つですね。

今までの方法を一度バラして、自分自身の経験と最新の事例を元に

もう一度組み立て直したら、ものすごいものが出来てしまった・・。

海外販売の中だけでも、やはり各ステージごとに選択と集中をして

得るモノと捨てるモノを明確にした方が結果が出ます。

私の渾身のチカラを振り絞った、100%のものが出来ました。

間違いなく、感動ものです。

【あとがき3】

さて、今日から東京入りです。

今回のホテルのお値段は10万円を超えます(苦笑)

セミナーもそうですが、今回はいろんな人にも会う予定です。

リッツカールトンのスイートルームに行ったり・・

その先に、一体何があるんだろ。

身の丈ってやつが分かんなくなってきた。


The following two tabs change content below.