昼間っからイベリコ豚を振る舞ってみた。


br />

スタッフのみんなと一緒に、某店のランチを

フルコースで食べてきました。

昼間っからイベリコ豚とか食べて(笑)

しいて言うなら、ワイン飲みたかった・・。

休憩も1時間延長して、たっぷり2時間美味しいお食事タイム。

何よりも私が一番スッキリしました。

経費を使って、こうやって遊ぶって大事ですよね。

仕事は、計画と仕組み作りが9割だと思います。

キチンとフローを作って仕事を回せば、

ある程度余裕を持ってビジネスをすることが可能です。

一番最初にウチに来てもらったデザイナーさんは

まずは自宅兼事務所の倉庫から、今の事務所に

移転する引っ越し作業から始めてもらいました。

今までは、1人のチカラでなんとかやってこれた。

でもこれからは事務所も借りるし、人も雇うし

責任も増すし、とにかく一所懸命働かなきゃいけない!

そんな重圧がありましたが、最近はその辺りの感覚を突き抜けました。

ガムシャラに働くより、みんなで楽しく会話したり

社員旅行でどこの国行って遊ぼうとか考えた方が

頭もスッキリするし、モチベーションも上がる。

結果、もっと良い仕事ができるようになりますね。

【あとがき1】

エグゼクティブクラブのマニュアルSTEP2をアップデートしました。

STEP2まで進んでいる方は、最新バージョンをダウンロードしてください。

tinyurl.com…

※ログインパスワード、STEP2用パスワードの2種類が必要です。

※エグゼクティブ会員以外は閲覧できません。

<現在までのSTEP2修正箇所>

「Ver.3.01」

2011.06.09
p30~ vol.4
出品と発送
コラムの「EMS以外の発送方法」に注釈を加える  
エアメール、SAL便の使い方

「Ver.3.02」

2011.06.14

全体
ページ番号を修正(改定履歴を0ページに設定)

p54
Tracking detailsの「Trackng number」「Carrier」の説明を追加

p55~56
4.フィードバックを残す 項目を追加

「Ver.3.03」

2011.06.16
p6
民間輸送会社をヤマト国際→FedExに変更

p13
Item Specificsの内容を変更

P23
「アメリカ国内から発送する場合」→
「アメリカへ発送する場合」に変更

P50~51
「いろいろな発送方法」→小形包装物と国際小包の注釈を変更

「Ver.3.04」

2011.06.29

p70~77
eBayのルールを巻末に追加

「Ver.3.05」

p3~4
vol.1 「出品する条件」に「制限」を追加

Monthly selling limitsに関する記述

p67~79 vol.6
「リミットアップとサスペンド解除法」を追加
それに伴い、コラム(p80~82)、
HOME WORK(p83)のリミットアップ関連部分を更新

p11~13
Selling managerをインストールするタイミングを変更

【あとがき2】

ステップ2は、全92ページあります。

ステップ6まで現在作成済、更に追加アップデートと

最新ノウハウを含めた海外販売テクニックを追加予定です。

裏技集とか、ウルトラのやつも入れていこうかな。

いやこれはまだ言えない・・・。


The following two tabs change content below.