昨日の自分を上回る。


br />

プリウスアルファをかっ飛ばして妻と赤ちゃんを実家に送り届け、

そして帰りの車の中でこの記事を書いています。

パソコンとドコモのWifiがあれば、どこでだって仕事ができる。

特に車の中は、最近私のお気に入りの場所です。

電源も取れるし、テレビも見れるし、サービスエリアで

トイレや食事を済ませて一人で集中して作業をする。

ま、なんというか秘密基地みたいなもんです(笑)

さて、ちなみに私は決まった休みを取りません。

年がら年中仕事と共にあります。

海外販売は私のライフワークなので、ずっとこれからも

共に過ごす、友達みたいなものでしょう。

私は1つのシンプルな目標を持って行動しています。それは

「常に昨日の自分を上回る」ということだけ。

人はより良い人生を歩みたいと思っていて、

それは時にお金だったり、時に家庭だったりします。

これから副業としてビジネスを始める人は

そのために行動したことで、昨日の自分を上回る。

3万円稼いだ人は、3万1円稼いだことで昨日の自分を上回る。

100万円の人は、101万円稼いで上回る。

小さくてもいいし、大きくてもいい。

昨日より何か1つ、成長していたいと願うことが

思い通りの人生を歩むための自信に繋がるのです。

例えば、私がこうやって毎日記事を書いていることも

昨日の自分を上回っていると自信を深める1つの出来事です。

毎日書いていると、書く気力を失うこともあるし、

高速道路のサービスエリアにわざわざ車を止めて

人様に向けてこんな取りとめのないことを書く理由もさしてありません。

しかし、「昨日の最長記録を上回ったこと」

「書くと決めた自分の約束を今日も果たした」ことが

前に進んでいると実感することに繋がります。

強く願えば、全て叶う。

嫌いなことをずっと続けていたら、自分で選択して

好きな方向に進むように、どうせ自分で軌道修正します。

仕事が辛いと思ったら辞めるでしょうし、

辞めたらヒマで死にそうになるので、新しいことを始めます。

結局時間が解決してくれて、結局やりたいことをやるもんです。

諦めるな。あなたの人生は今日からでも輝きだす。

多くの人の意見に振り回され、偉大な人と比較して心折れることもない。

昨日より何か1つ、自分を上回れば良いだけです。

休みもいらない、フカフカのベッドもいらない。

ただひたすらに、人生を突き進む。

毎日の達成感が、日々大きくなっていって、

ただ止めれなくなるから。

【あとがき1】

昨日退院したので、初めて赤ちゃんを抱きました。

まだあんまり実感はないし、親バカというほどでもありません。

ただ、私の指をきゅっと握りながらミルクを飲む姿を見ると、

可愛いなーと。ただ可愛いなあと思います。

妻と一緒に里帰りしたので、しばらくは見納め。

久しぶりの1人暮らしかー。それはそれで楽しみだ(笑)

【あとがき2】

今年は総勢100名でジャパンエキスポに出展し、

『旅費全額を、実質ゼロ円にする前代未聞のツアー!!』

を実行する予定です。

打ち合わせの結果、若干のスケジュールに変更点があるので、

詳しくは近日中に公開されるご案内をよくお読みくださいね!

【あとがき3】

海外販売クローズドライブ~もっと海外販売で稼ぐための実践方法~

tinyurl.com…

遂に創刊いたします!(これが裏メルマガの申込フォームです)

あなたが知りたい情報を提供できるように

入念に準備して進めてまいりました。

裏メルマガの内容はこちら

tinyurl.com…

完全無料。

配信は週に1回もしくは2週間に1回と考えております。

tinyurl.com…

お楽しみに!


The following two tabs change content below.