新年会申込が本日終了。


br />

川下さんの「最速月収100万円セミナーSecond」に行ってきました。

会場は満員御礼、輸入ビジネスはブームに乗っていますね。

今回は川下さんの教えの下で稼いだ2人の講師が出演し、

講演するというスタイルでした。

もちろん、素晴らしい内容であったのですが、

何より驚いたのは、川下さんの堂々とした話しぶり。

稼いだ人を引き上げて、そしてアウトプットする場に出していく。

船原さんが彼にやってあげた通りのことを、自ら実践しています。

実は、「輸入ビジネスで稼ぐ」というノウハウだけに捉われていると

こういうところに目がいかないのですが、実は船原さんが彼に対して

本当に伝えたかったことは、「ビジネスの全て」だったと思います。

少し古い考え方かもしれませんが、こういったところは

マニュアルで伝えるんじゃなくて、「目で見て盗め」というところ。

船原さんがモノを売るだけでなく、人に伝えることも

大事にしていることをしっかり学んだようです。

これって、知ってても実際にできることじゃないですよ。

さらに素晴らしかったところは、彼がわざわざ船原さんを

司会として呼んだ上で、キチンと船原さんを立ててあげたこと。

(彼の実力なら、1人でも良かったハズ)

船原さんは私の友人なので、私個人の気持ちとしても

川下さんの好意を称えずにはいられません。

逆に川下さんがジャイアンみたいなタイプ

(オレのものはオレのモノ、オマエのモノもオレのモノ)

だったら、多分私は彼を記事で紹介しません。

ところがお二人の関係を見た人は、二人ともを褒めるでしょう。

両方が持ち上がるか、両方が潰れるか。

自分の得になるのがどちらかは、あなたなら分かりますよね?

インターネットは特に、この違いが明確に出る世界です。

今回の「最強の輸出入新年会2012」では川下さんや、

更に今回の講師の中から日下部さんも出られます。

tinyurl.com…

12月18日(日)、つまり本日が募集の最終日です。

是非私達に会いに来てください。

輸出の場合は・・というと、最速月収100万円とは行かないです。

特に最近の傾向だと取引数を稼ぎ、信用を勝ち取ったセラーだけが

独り勝ちする傾向にあります。

輸入の場合はリサーチ重視で攻められますが、

輸出は最近ライバルが減ってることもあるので、

逆にリサーチはそこそこで、売れそうなものを

あなたのセンスで売って行った方が良いでしょう。

これって海外に売れるかな?って言うのあるでしょ?

伝統品でもなんでも、売れる夢が広がりますね。

私のところでも、常識を超えたリクエストや(矯正下着が欲しいとか)

すごい注文もどんどん入っているので、視野は広く持った方がいいですね。

恐らく、これから新興国のニセモノを売っているセラーは

完全に駆逐されていくでしょう。

日本セラーでニセモノを扱う人はそもそもいませんから、

逆に私達だけが生き残ることになります。

海外販売は不完全な巨大市場に立ち向かう、これからのビジネス。

外貨獲得のために動いている私達は、稼いだ後の展望が更に広がっています。

どちらを選ぼうか迷っている初心者の方、立ち止まって迷ってる方は

実際に稼いでいる人に会ってみると自分の中でケジメがつくと思います。

本日最終日です。

tinyurl.com…

【あとがき1】

「最強の輸出入新年会2012」の募集は18日(日)終了します!

tinyurl.com…

船原さんも吉田も気合が入りまくっているこの新年会。

分割払いもOKです。

さらに豪華講師陣があなたの成功を後押ししてくれるでしょう。

これに参加すると縁起の良い1年を迎えられますよ。

共に頑張りましょう!

海外販売で稼いでる100万円プレイヤーの方は

新年会に無料でご招待させていただきます。

ご応募はこちらからどうぞ!

tinyurl.com…

【あとがき2】

月商1億2000万円稼いだセミナー対談を公開します。

tinyurl.com…


The following two tabs change content below.