新年会とタイミング


原さんが、新年会やりますって言ったとき。

私は即座に「ウチも一緒に!」と言ってすぐ合同の話しを取り付けました。

あと2・3日遅れていたら、おそらく

新年会のコラボは実現してなかったでしょう。

www.viral-manager.com…

そして、月収ベースで30万円以上儲けた人を無料で招待する企画も

即座に実現しました。

物事は全てタイミング、そしてスピードだと思います。

特にインターネットは良い情報が即座に浸透する世界。

即断即決即実行。

全てはスタートラインから一歩踏み出す速さで全部が決まってしまうんです。

既に参加者人数は100名を超えそうな勢いです。

30万円以上のプレーヤーが20名を超えました。

会場のキャパの問題があるので、そう長くは募集できないと思います。

先日お伝えした、物凄い成績を収めた方を始めとして、

基本的に月収30万円以上稼いでいる方というのは、

既に自分の中に「確固たる何か」を持っている方ばかりです。

人に聞かれて、それを答えられないようでは嘘になります。

従って、それだけのノウハウを持っている方が

既に20名以上揃っていて、あなたの隣で話しを聞いてくれるという

ありえない状況が揃っているんです。

ぜ・・・、贅沢すぎるなあ。

本当に、そう思います。

当日は30万円以上稼いでいる方に、

ワッペンみたいな目印をつけてもらってもいいよね、と

2人で話しています。

そうすれば、招待者が一目瞭然。

こういう機会でもなければお話しするチャンスはないでしょう。

これは私の予想ですが、

30万円以上稼いでいる人って、多分みなさん共通点があると思うんです。

稼いでいる人とたくさんおしゃべりすると、

「あ、あの人とあの人は同じことを言ってるぞ。これはもしや!」

みたいなことになるかもしれません。

そういうことになるのを、私自身が一番楽しみにしています。

【あとがき1】

昨日紹介した史上最短最速の彼から、こんなメッセージをいただきました。

> こういうふうに自分の事が文章になってるのを読むと、吉田さんへ無料セミナーの

> 申し込みをしてから、全世界戦略SNSへの招待、eBayでの苦戦の時期~安定期

> までの二人三脚、その後のさまざまな出来事などを走馬灯のように思い出しました。

-中略-

> にしても、吉田さんとの距離がだいぶ離れてしまった。。。追いつくはずだったのが

> 逆に離されてるし(笑)

-中略-

> 新年会、誰よりも何よりも吉田さんに会えるのを楽しみにしてます^^

> いつもみたいに、時間を忘れて話しましょうね~♪

こんな日が来るとは、お互い去年の今頃は思ってもいなかったですね。

またゆっくりお話ししましょう。

私や彼に会ってみたいという方は、新年会にお越しください。

www.viral-manager.com…

【あとがき2】

シンガポールのあるお客様、

先日マレーシアのフルーツパーク的なところへ遊びに行ったようです。

just let you know Desaru/Kota Tinggi (slightly further from JB)
is quite a nice place to visit too…

JB(ジョホールバル、マレーシアのある街)より少し離れたKota Tinggiという
ところにあるデサールはとってもナイスな場所だということをあなたにおすすめしたいわ。

we went to the Fruit farm, Ostrich farm, Bee farm, also watch the fireflies…

私たちはそこでフルーツ農園やダチョウ農場、養蜂所へいったり、ホタルを見たの。

if you have a chance you should go there by tour group and relax ….

もしチャンスがあれば、あなたはそこへツアーで行って、リラックスするべきだわ。

日本でいうところの、『日帰りバスで行く味覚狩りツアー』的な感覚かなあ。

シンガポールが小さい国だからということもあるけど、

海外では国境を越えて遊びに行くことがとても普通なんですね。

それにしても、お客様からも、

「あなた仕事しすぎよ。もっとリラックスして遊ばないと!」とよく言われます。

その、あなた達のためにがんばってるんだけどな~ ^^;

【あとがき3】

11月22日から3日間、韓国出張です。

いよいよ、本当のグローバル的な感じになってきました。

ところが、かなり詰め詰めのスケジュールになってしまった。

周りきれるかな・・・。


The following two tabs change content below.