打破するか、後の祭りか。


br />

今の時代、情報というのは「隠す」ではなく「広める」時代です。

昔は調べたいことがあったら本屋に行き、

分からないことがあったら先生に相談をしました。

しかしこれからは情報はインターネットで調べれば出てきます。

昔はウィキペディアの情報を引用して大学の卒論を提出したことが

一時期問題になったこともありました。

今では、素早く正確な情報を選択するために

引用を推奨しているところもあるくらいです。

情報は数限りなくある、そして情報はすぐに世に広まる。

あらゆる情報は、生まれてまもなく世界中に伝達される。

だから、その一瞬のタイミングを逃してはいけないんです。

「言ってはいけない。それは大事なことだから。」

それでも、星の数より無限大に増殖するインターネットの情報の中では

あなたが今閃いたことを、他の誰かが先に書いていたりします。

ただ、先に出している人の情報は見る人にとって

分かりにくいモノかもしれない。

自分の経験を組み合わせることによって、

もっと良いものになるかもしれない。

物販・メディア・コンテンツ。

実力がない人は、ノウハウを公開しても問題ないので

平気でそれを出すことができます。

それのみで稼げてしまう人も多いんですよね。

逆に、実力がある人はノウハウを隠してしまうので、

世に出ることなく先を越されてしまうことが多いものです。

「それは私が最初に考えたことなのに~><」と言っても後の祭り。

両方兼ね備えている人が、アルティメットセラーとして

まるで引力のように周りを吸い寄せる存在になるでしょう。

究極まで行ったときに、人間性を垣間見ることができます。

大抵の人は今までの経験に固執して、元の場所に引き返す。

そこを一度打破してしまったら。

あとは打破しまくる人生が待っています。

むしろ、早く破らなければと焦るようになります。

私も、今までを振り返ってみると転機と呼ばれるほどのタイミングは

2回ぐらいしかありませんでした。

さあ、みんなで空高く飛躍しましょう。

今こそが、最高の瞬間です。

【あとがき1】

海外販売クローズドライブ~もっと海外販売で稼ぐための実践方法~

tinyurl.com…

遂に創刊いたします!(これが裏メルマガの申込フォームです)

あなたが知りたい情報を提供できるように

入念に準備して進めてまいりました。

裏メルマガの内容はこちら

tinyurl.com…

完全無料。

配信は週に1回もしくは2週間に1回と考えております。

tinyurl.com…

お楽しみに!


The following two tabs change content below.