成果を挙げた会員さんの事例一挙公開!


br />

> 吉田先生、●●●●●●●20個うれましたー!本当にありがとうございます。

この方は、日本のかなりマニアックな商品を売ってる方。

この人は商品が大好きで、仕入元との交渉もうまい。

ただ、ニッチすぎる商品で「とりあえず出品」でスタートする商材なので

成果は未知数。私も「輸出だし、とりあえず好きなことやりましょーよ」と

オススメをしていました。

目利きはどこから生まれるのかといえば、やはり好きなこと。

海外のお客様も、こういう商品ほど「売ってくれてありがとう!」って

喜んでもらえます。だってモノが外国には存在しないから。

毎回来るわけにもいかないしね。

当然、仕入元からも喜ばれます。

「どこに売れたの? えー、外国!? あなた一体何者・・」的な(笑)

あ、また本人からメッセージをいただきました。

> ちなみに、25年前のデッドストック新品です。
> 千葉の仕入元さんから100個仕入れました。
> 他にも50個引き合いがきて、値段どうしようか迷っていまーす。
> ドイツとロシアのお客さんが多いです。

うーん、すごいな。やっぱり好きなものを売るのって良いことです。

私は売れるものを売るスタンスなので、どちらかというと商品を選ばないタイプですが、

会員さんによっては「これが絶対いいんです!!」と強烈にアピールしてくる人もいます。

店舗さんと協力して売ることと、過剰在庫を抱えない限りは

「いいんじゃない?リスクないんだからやってみましょうよ。」って

私も言うようになりました。そうだよね。やってみなけりゃ分からない。

海外販売は、仕入元からもお客様からも喜ばれる商売です。

次はこんな会員さんからの報告。

> はろ~、今日のリミットUPその2、夫のアドレスが、
> 初めてのリミットUP電話で、100点40000ドルにUPしました!!

おおすごい。初めてでeBay出品約300万円の枠を獲得ですね。

さらに・・・

> こんにちは、
> リミットUPに成功しました!!!
> 20万ドルです。

なんと、1500万円分の出品枠を確保。

素晴らしいの一言です。

eBayで出品する場合は、最近このリミットアップというのがネックで、

セラーの資質を見極めるために制限されているアカウントの、

なるべく早くリミットを引き上げることが売上を上げるために

重要なポイントになってきています。

去年の7月ぐらいから始まって、当会ではこのリミット克服事例が

超強烈に集まってきています。

当会も母体が大きくなると、本当にいろんな事例が集まってきて驚きます。

実は私自身のアカウントはeBayに電話をしたことがほとんどありません。

初心者の事例は当会の初心者の会員さんが解決し、報告を受け、水平展開しています。

1.実は●●に電話して、●●さんに取り次いでもらうのが重要らしい。

2.実は、●●●●●を売ると宣言すると、リミットが上がりやすい。

こんな事例もどんどん上がってきています。

後は、他の会員さんからこんな事例も・・

> 例の、●●●●●●●の方ですが・・・
> さきほど、25,50,75そして100個の見積もりを出しました♪
> うまく行ったらまたご報告しますね。

ひゃ・・・100個単位ですかーい!えぐーい!!

そしてノウハウも・・・。

オークション形式で出品した時に最終落札者以外にも入札者が複数いたら、

全員セカンドチャンスオファーで取り込んで、10個売っちゃったよーんとか。

リミットかかっていながら大量出品をしたかったら、

multiple quantities(マルチプル クォンティティー)で複数個出品しちゃえーとか。

しかも全部落札されるまで落札履歴には表示されねーからブルーオーシャンだぜーとか。

速攻でTRSになりたかったら、アレを売るといいよーとか。

評価100行ってないのにTRSになってる人がいる・・。

つまり、取引数(トランザクション)さえ稼げばアレになるのか・・とか。

あ!秋のアップデートでTRS獲得評価数の基準が削除されてる!?

tinyurl.com…

ふふふふふ。そうか、出品もサードパーティの使用も90日が基準になってる。

てことは、90日でTRSになれるようにTRSのルールも変わったってことですね。

あとは、海外SOHOの活用法マニュアルも精鋭エリートのメンバーには

一歩早く公開をして検証を行っています。

全員が全員同じマニュアルを読んでも、同じような結果にならなかったり、

さらに工夫して動画を作る会員さんや、新しい指示書を作って

仕事を任せる幅を広げている会員さんもいます。

はあはあ。今日は書きすぎたなあ。

みんな本当に頑張ってる!

海外市場は規模が大きいだけに、物凄いスピードで変革しています。

だから、最新のノウハウを提供できる人がほとんどいないんですよね。

現場にいるあなたが、一番素晴らしいノウハウを持っていたりします。

今日一日ですがまあ、こんな感じで私のところに情報が入ってきています。

整理して、サポートフォーラムにアップしたりマニュアル化したりするのが私の仕事。

そして稼いだ人、情報提供をどんどんしてくれた人に

さらに稼いでもらうのが私の仕事だと、本気で思っています。

あなたも、そんな私の仲間になりませんか?

大変だけど、とってもやりがいありますよ!

【あとがき1】

あなたにもこんな有益な情報があるのなら、

その情報を私や当会の仲間にでもいいですし、他でも公開しちゃえばいいんですよ。

その方が私も気兼ねなくシェアできます。お互い様なので。

もちろん、マルパクリはダメですよ、自分の経験を書くことが大事。

そこは礼儀をわきまえましょう。

無料レポート作るのでもいいですし、動画解説でも構いません。

コンテンツ作る能力があれば、私のビジネスパートナーにもなれるでしょう。

輸出系は今、私以外にほとんど情報発信してる人がいないので、

かなりオススメですよ。国内外共にライバル不在(というとヤラしいので止めよう)。

今まで実務ばっかりだったので、ライバルがいないことを知らなかった・・。

せっかく作ったすごいレポートでも、案外ブランディングが無ければ誰ソレ?って感じで

なかなか広まらないかもしれません。んで、モチベーション下がるのは

私もよーく経験があります。

そんなときは、私に連絡ください。

んで、私の会員さんだったり、「吉田さんのおかげです!」的な

コメントが入っていれば、そりゃもう1発で宣伝させてもらいます(笑)

【あとがき2】

エグゼクティブクラブには高額の報酬が獲得できる

紹介プログラムがあります。興味のある方はこちら

tinyurl.com…

【あとがき3】

> はじめまして。
>
> 海外販売に興味を持ち、吉田さんや船原さんのメルマガに登録してから、9ヶ月ほど経ちました。
> 毎日楽しみに拝見しています。
>
> いつか自分も…と思いながら今日まで来てしまいましたが、
> 母が病に倒れたことをきっかけに、本気で取り組む覚悟を決めました。
>
> 第一歩を踏み出すまでに時間がかかってしまいましたが、
> 今は新しい世界にとてもワクワクしています!
>
> どうぞよろしくお願い致します!

【あとがき4】

来月1日の20時に、エグゼクティブ会員の方全員に

新パスワードをメールでお知らせします。

大事な内容が含まれているので、必ずご開封ください。

また、全てのSTEPを終えた継続会員の皆様には

「海外SOHOの大活用マニュアル」を公開します!

あなたのビジネスを全自動化してガッツリ稼いでくださいね。

うまく行けば、気分はビジネスオーナー!

世界をまたにかける夢を賭けて、共に頑張りましょう。


The following two tabs change content below.