成功者としての自覚なんてさ。


br />

竹村さん「吉田さんは、これで上がりとかってないんですか?」

明日はゴールデンウィークの短期合宿です。

忙しくてできなかった海外販売を集中的に取り組みたい!

と考えている方たちに、現役のトップセラーが2泊3日で集中講義。

布団も机もプロジェクターも準備して、

セミナーと違って寝食共にして行う合宿なので、

当然のことながら一瞬で満員御礼となって募集を締め切りました。

今回は当会の精鋭である青木氏にメイン講師をお願いし、

竹村氏、岡田氏とエグゼクティブクラブのリーダーである

栗生氏にもサポートをお願いしております。

いや、ホント任せきりだと申し訳ないなって思ったので、

名物の焼き鳥を大量購入して持っていきました。

ものすごーくお腹が空いていたので、

結局私がかなりの量を食べてしまいましたが・・スイマセンm(_ _)m

なかなかお会いして話す機会もないので、ついつい1対1で話せるときは

時間を忘れて話し込んでしまいます。これもリアルで会うことの良さですね。

「インターネットは、もはやバーチャルじゃないよね。」

そうだなって。時代は変わったなあって思います。

たくさんの人と触れ合う機会を設けたい。私はそう思っています。

でも、みなさんインターネットの世界をよく勉強していると

周りの成功者が次々と引退(?)していくのを知っているのでしょう。

吉田はこれからどうなるのか、みたいなことを会うと直接聞かれます。

関係ないんですけど、私は撫で肩なんですよねぇ。

会うたびに「痩せました?」って言われるし、

まあ、パソコン男にありがちな細身の男ですよ。

そーゆーことで、自分の今の立ち位置なんかも特に自覚はないですね。

ただ、関わり合う人が増えてきたのでやっぱり人として

近くにいる方々には幸せになって欲しいと思うばかりです。

ソフトバンクの孫正義会長みたいに、純資産が6000億円超えたって

バリバリの現役で頑張っている人もいるくらいなんだから、

好きな仕事を思いっきりやれる実業家、つまりどこまで行っても

このまんまでいいんじゃないかって私は考えてます。

今は赤ちゃんを膝の上に抱っこしながらこの記事書いてますが、

赤ちゃんのお腹の上にパソコンを置いたらキックされたので

しょうがなく体をねじって横にパソコンおいて書いてます。

寝て起きて、ミルク呑んで、おしっこしてまた寝る。

君の幸せな人生はこれからなんだよ。

女の子なんだから、そんなにゴネてちゃヒネ子になるぞよ。

パパ仕事頑張ってるよ。

だから泣かないでね。

【あとがき1】

海外販売クローズドライブ~もっと海外販売で稼ぐための実践方法~

tinyurl.com…

遂に創刊いたします!(これが裏メルマガの申込フォームです)

あなたが知りたい情報を提供できるように

入念に準備して進めてまいりました。

裏メルマガの内容はこちら

tinyurl.com…

完全無料。

配信は週に1回もしくは2週間に1回と考えております。

tinyurl.com…

お楽しみに!


The following two tabs change content below.