成功体験の共有


br />新年会を開催してからというもの、1つだけ大きな変化が現れました。

それは、感謝のメールが激増したこと。

当会のエグゼクティブ会員はメールの相談が回数無制限のため

だいたい、1日20~40件程度のご質問にお答えをしています。

以前は全部を1人でこなしていたため、

去年の夏ごろは月1,000件ほどのメール相談を

1人で全部回答してました。

さらに、出品・発送、英語メール対応など

自分の仕事も抱えながら、毎日出来る範囲でお返事を申し上げています。

現在は、私を含む、当会出身の現役セラー4名でお返事をしているので

精度と効率が大幅に改善しました。

そんな私たちは

年間にして10,000件以上のQ&Aデータベースを

持っていることになります。

私たちは、ソフト屋でもなければ技術屋でもありません。

モノ売りとして、利益を追求している組織です。

「いかにして利益を得るか」に特化し、結果を出してきたことは

言うまでもありません。

そのためには、『成功体験の共有』が不可欠です。

今回の新年会では、圧倒的多数で30万円プレーヤーの

稼ぎの秘訣を共有しました。

30万円プレーヤーの皆様は、

自らの体験を話すことによって、逆に今の自分に足りないところが見えたり

他の方からいただいた質問から、新たな自分を再発見したことも

あったのではないでしょうか。

そして、なぜか表に出ていない「ここだけの話し」だったり

「極秘ネタ」だったりが返ってきたりします。

ケチな人、搾取することを考えてばかりいる人のところには、

人は集まりません。それは人間誰もが持っている防御本能です。

盗られると分かってて近づく人は、この世に存在しないのです。

しかし、与える人のところには、人がたくさん集まります。

お金がある人は、お金を与える。

ノウハウがある人は、ノウハウを与える。

そうすることによって、人はますます豊かになるということを

私は海外の富裕層のお客様に学びました。

あなたがもう1つ、稼ぎのレベルを上げたいと望むなら

誰かに何かを与えることを、オススメします。

【あとがき1】

ちなみに、私と船原さんは、よくお互いの意見交換をしています。

年が近いこともあるし、何よりもお互い尊敬しあっているので

話題が尽きることはありません。

もし、それぞれがライバル視しながら潰しあっていたらと思うと

ゾッとしますね。それは壮絶な戦いになっていたでしょう(笑)

それに、1人でビジネスしてたとしても、私の器量じゃ多分

頭打ちが早かったんじゃないかなーと思います。

そういう意味では、お互い隠し事ナシで話しをしていることが

良い方向に向かってるんじゃないかなあと。

やっぱそう思いますね。

あれ、ヤバい。褒めすぎたかも。

ま、いいや。

【あとがき2】

そろそろ、売り切れるかも・・・。

『海外販売セミナー ~英検4級の私が世界に顧客を持つ時代~』

www.9-4.jp/kaigaihanbaiseminar.html…

決済の後に、ご住所などをご登録いただく画面に遷移します。

決済いただいたメールアドレスに、ご案内が行っているはずです。

ご登録がお済みでない方は、至急ご登録をお願いいたします。

ご購入いただいた方で、ご不明な点がある場合は

dvd☆9-4.jp ← ☆を@に変えてメールください。


The following two tabs change content below.