怪しい情報商材


報商材って怪しそうなのがありますよね。

今日見たのはこんな宣伝

——————————————————–
私はFXですべてを失いました・・・

会社員として17年間働き、
やっとの思いでためた貯金3589万円。

それをわずか半年で、全額失いました。

ただ、そんな相場勘ゼロの私が、
あるトレード法を身に付けたことで・・・

●2年5ヶ月で1億3587万円の資産を手に入れ
●毎年5000万円以上の利益を稼ぎ続ける

ことが出来ています。
——————————————————–

それで、どうのこうのでマニュアルを買ってくださいというわけです。

私、以前は絶対にこんなもんに手を出すもんか! と思ってました。

でも、自分でもマニュアルを作成するようになって、その考え方がちょっと変わりました。

購入する側から見ればボッタクリのような値段でも、

販売する立場の人から見ればセールスレターや商材ってウソを書けないぐらい根気ものです。

セールスレターでも長いものは原稿用紙10枚分ぐらいは軽くいきます。

有料商材だと100ページはザラです。

こんな長い文章を全部ウソで埋め尽くすなんて到底無理。

そう考えると派手な文章がいっぱい並ぶネットビジネス業界ですが

最近は「いやー、すごいなあ」と本当に感心します。

不労所得も準備あってこそ到達できる領域だってことにも最近気づきました。

飛行機も、飛んでしまえば後は惰性で飛び続けます。

5000万円は私には無理だけれども、海外ネットオークションで月100万円は目標にできるかな?

今週は純利益8万円でした。

2ヶ月前から比べて18倍の成長です。

来週も頑張るぞ、と。

ブログランキングに応援
 

とても嬉しいです。ありがとうございます(-^□^-)


The following two tabs change content below.