大阪に来ています。


br />

今日は、大阪に来ています。

実は私、5年くらい大阪に住んでたことがあるので、

関西には全く抵抗がありません。

学生時代は、東大阪市の花園ラグビー場の近くに住んでました。

駅の名前が「吉田駅」って言うんですよ。

いやー、懐かしい。

パチンコ屋で貯めたバイト代で、ドラッグスターを買いました。

スラッシュカットのマフラーに、タンクとかフェンダーを

クロームメッキに換えて、アメリカンなのにすり抜けまくってた。

中央大通りの大阪城手前に、かなりバイクが溜まる信号があるんですが、

ロングヘアーの女性が爪先立ちで乗ってた

KAWASAKIのNINJAにスタートからぶち抜かれた記憶があります。

街乗りならオフロードバイクが最強ですね。

バイク便なんかで彼らに鉢合わせたら、絶対に勝てません。

カックンカックン、自由自在に車体を操ります。

今でも自宅の車庫にあるドラッグスター。

エストレヤも一緒です。

あー、今年の春ぐらいにどっか走りに行こうかな。

さて、なぜ私が大阪に来ているかと言うと、

この人のセミナーを見に行くからです。

在宅中国貿易の鈴木正行氏

numuru.seesaa.net…

先日、本の出版もされて今非常にアツい人ですね。

どんな話しが聞けるのか、非常に楽しみです!

彼のノウハウが満載の商材は、かなり実践的な内容です。

私も拝読させていただきましたが、タイトル通り

在宅でできる中国貿易ということで、

「そうか、中国の輸入はこうやってすれば簡単にできるんだ!」

っていう、先入観のカベが取り払われた商材でした。

あまり難しい言葉を使ってないところもいいですね。

セミナーは既に全ての開催地が満員御礼となってしまっています。

もし、在宅での中国ビジネスに興味のある方は鈴木さんの商材を

まず読んでみることをオススメします。

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

tinyurl.com…

【あとがき1】

いやー、最近本当に中国の輸出入ビジネスに関わる機会が増えました。

私は、英語・フランス語・ドイツ語圏でビジネスすることが多いので、

中国語圏をターゲットにしたことはありません。

かなり特殊な世界であることは間違いありませんが、

果敢にチャレンジしているプレーヤーのお話しを聞く機会が多くて

とても嬉しいです。

私の経験と、他の成功されている人の経験を

ご本人に迷惑がかからない程度にお話しさせてもらいますね^^

【あとがき2】

中国ビジネスには一切触れていない、私のDVDはこちら

『海外販売セミナー ~英検4級の私が世界に顧客を持つ時代~』

tinyurl.com…

決済の後に、ご住所などをご登録いただく画面に遷移します。

決済いただいたメールアドレスに、ご案内が行っているはずです。

ご登録がお済みでない方は、至急ご登録をお願いいたします。

ご購入いただいた方で、ご不明な点がある場合は

dvd☆9-4.jp ← ☆を@に変えてメールください。


The following two tabs change content below.