大富豪に会う方法


br />

インターネットのビジネスには、大きく分類して

1.物販

2.サービス

3.情報

この3種類があります。

物販というのには、eBayでモノを売ること、

ヤフーオークションでモノを売ること、

楽天やアマゾン、自社HPで売ることです。

サービスというのは、楽天トラベルやJTBなどの旅行会社、

あっせん、代行ビジネスや翻訳サービスなどを指します。

情報と言うのは、コンサルタントや情報商材系、

アフィリエイトなどを指します。

私は、この全ての分野で結果を出しました。

他の人のことは分かりませんが、大体自分の中で

成功する法則というのは思い描けます。

当会の会員さんの中には

「会費を早く利益の中から払えるようになるまで頑張ります」

とか

「吉田さんのようになりたいです。」

とかおっしゃってこられる方が多数います。

でも、それってちょっと私の経験してきた感覚と違うなーと

そう思うんです。

海外販売においては、様々なビジネスを経験した中でも

特に強烈な、そう全く未知数のアレがあります。

アレってだけじゃ分かりにくいかもしれませんね。

ではお答えしましょう。

「ワンチャンス」です。

とんでもないお客さんと出会える確率。

ある日まで、セコセコと売ってただけだったのに、

ある日突然、大富豪と知り合いになる。

もしくはお客さんがレッドカーペットの上を歩いてる

テレビ番組を見て仰天することがある。

シンガポールの億ションに無料招待してもらえたりする。

このワンチャンスが、海外販売にはあるんです。

はっきり言って、それって誰にでも訪れるとは限りません。

でも、続けなきゃそれはやってこないんです。

そして、そんな良い思いは毎回あるワケじゃありません。

コンサルティングで言えば、船原さんと出会ったことで

大きく変わったように思います。

今、金持ち通信という商材の募集をしていますね。

tinyurl.com…

たまたま、ブログを書いていたら船原さんからお誘いがあった。

彼は輸入で私は輸出。たまたま気が合った。

そこからお互い切磋琢磨して、お互いの分野で突き抜けた。

これも日々、マメに記事を更新してたからこそ

お互いめぐり合えたんです。

その瞬間って、そうなった人にしかわからないかもしれないけど、

毎日の積み重ねが、一瞬ポンッと弾けることがあるんですよね。

そのとき、大きな売り上げがゴツンと動く。

だから、そのときに備えてコツコツ続けなきゃいけないんですよ。

コツコツ努力、積み重ね。

そしたら、いつかあなたも巡り合えますよ。

世界の大富豪に。

【あとがき1】

『特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド!』

tinyurl.com…

7日間の無料お試し期間付きです。

今回は、5月28日(土)23:59までの

期間限定募集です。

【あとがき2】

本日は・・・、これ言ってもいいのかなー(ドキドキ)

んー、やっぱ止めた(笑)

東京に来ておりますー。

某上場企業さんとか、某業界最大手さんとか行脚してきます。

【あとがき3】

> 報告が遅れましたが、自分も先日、TRSになりました。
> たぶん他の方と同じタイミングだと思います。
> ebayで売り始めてから約1年、
> 吉田組に入ってから約半年です。あらためて海外販売を
> 頑張って行きたいと思います。

今月はすごいな!

ご報告いただいているだけでも、5人も称号を獲得しています。

素晴らしいですね。

先日メールで言った極秘情報のアレ。

資金に余裕があるならチャレンジしてみてくださいね(^^)

私も負けないぞー

【あとがき4】

エグゼクティブ会員の皆様には、毎月動画セミナーをお送りしてます。

ただ、今回はちょっと趣旨を変えて、音声セミナーにしました。

理由はですね・・・。

なんと・・・。

ウチのスタッフさんと対談インタビューをしているから!

(顔出すのは恥ずかしいだろーなーと思って動画は私が遠慮しました。)

実は元々デザイナーさんということでお越しいただいたので

海外販売とは無縁の方でした。

ところがeBayにハマって落札したり出品したりできるようになって

結構イケイケであることが判明したので、

私がミッチリ監修する代わりに、4年間のビジネスの集大成をぶち込んだ

最新マニュアルの制作を一緒にやってるんです。

ということで、6月1日の音声セミナーは弊社スタッフと共に

『エグゼクティブ会員専用、最新マニュアル制作秘話』を

お届けいたします。

すいません、これは商品ガイドの方とは別のプログラムです。

事務所内で収録したので他のスタッフさんもみんな聞いてたんですが、

音源を聞いてると最後にみんなで笑ってる声が残ってました。

目が細くなるよ。

こんな風に、みんなでワイワイ仕事がしたかったんだ、

このビジネスを始めた頃から、ずっと。

また1つ、夢が叶いました。

【あとがき5】

弊社で、幹部候補社員を募集します。

『募集要件』

1.英語能力は必須です。資格・経験をお書きください。

2.ブラインドタッチは必須です。

3.勤務地は福井県福井市です。

『給与・待遇』

1.福井の新卒採用レベルだと思ってください。

2.24時間、私と苦楽を共にしてもらいます。

3.将来は会社の経営を、お任せします。< br />

良い人がいれば、お話しを伺う意欲があります。

お気軽にエントリーしてくださいね。

応募はこちらから

tinyurl.com…

【あとがき4】

I go to Tokyo Station on Saturday.
There is a 舟和の芋ようかん shop near Tokyo Station.
OK :D I will buy it.

<ダメだし>
I will go to Tokyo station on Saturday.
There is a 舟和の芋ようかん shop near Tokyo station.
OK :D I will buy it for you.

ひとこと:
will をつけて未来形にしただけです。あと for you を最後につけてみました♪

Bossへの返事:
Yay, I will look forward to it!
Have a safe trip to Tokyo.
Don’t drink too much!! ;-)

【あとがき5】

Long time no see >< Do you remember me?
How are you?

Yes, I am fine thank you too !

Not good at English.
Please speak slowly ;D

あと、のーぷらん。


The following two tabs change content below.