大好評だったSTEP1マニュアルがカムバック!


以前、エグゼクティブクラブの5周年記念イベントで

STEP1のマニュアルを無料配布させていただいたのですが。

tinyurl.com…

「STEP1のマニュアルの配布はもうやってないんですか?」

「再開の予定はないのですか?」

「非常に内容が良かったです。是非紹介したいのですが・・」

という声を現在も、たくさんいただいております。

あのイベントは10日間限定で行わせていただいたのですが、

非常に満足度が高いマニュアルでした。

入手された方からはこんな感想もいただいております。

> マニュアルのSTEP1を頂戴して、本当に驚きました。
> 正直なところ、まだ読み切れていません。
> これほど読み手に「伝わる」「行動してもらえる」ことを意識して
> 書かれたマニュアルが、しかも無料で出されているなんて
> amazingです。信じられません・・・。

実際、10日間で2,215名の方に手に入れていただきましたが、

その時入手できなかった方から多くの声をいただいているため、

今回は期間を限定せずに配布をさせていただこうと思います。

個人でも日本から世界へ海外進出できる時代。

これからチャレンジしてみたいって方は無料なので是非読んでくださいね。

tinyurl.com…

以前ダウンロードされた方は内容が同じなので

ダウンロードしなくて大丈夫です。

初めての方は175ページもあるので、じっくり読み込んで

是非実践を始めてください。

これは実際に会員さんに配布している教材の極々一部です。

でも、このマニュアルを読めば、

日本から海外へ向けて、グローバルに活躍する人材となるための

最初のスタートアップの準備が簡単に整うと言えるでしょう。

私達と一緒に、海外販売を始めましょう!

【あとがき1】

何から始めて良いのか、誰を信用して良いのか。

迷うことってありますよね。私もよくあります。

私の場合、決断は毎日しなければならないのですが、

結果足踏みしてしまっても機会損失をしてしまうこともある。

うーん。めんどくさい(笑) あー誰か決めてくれ。

そういうボヤきをしたら、逆に質問が返ってきました。

そんなときって吉田さんは結局最後、どうしてるんですか?

私はどうしてるのか。

> こーゆーときは、
>
> 1.後で後悔しないように、考えて考え抜いて
>
> 2.期日までに決断する。
>
>
>
> ま、これしかないですね。
>
>
>
> 1.失敗はあるものとして考えて、
>
> 2.その後改善する。
>
>
>
> 人生長いから、多少のリスクを負っても
>
> 長い人生、時が解決してくれます。
>
>
>
> 人に揺さぶられない、自分の決断というものが必要ですねぇ。
>
> 結局答えなんてものは、自分の中にあるもんです。

こんな風に答えておきました。

ついていくのも、離れるのも自己責任。

それでも答えを相手に委ねたくなる気持ちは分かります。

私もそうですもんね。

しかし、決断を他人に委ねるのは弱さ故に起こること。

結局最後は自分なのです。

答えは自分の中にある。だから自分を信じて

自分基準で相手を判断しましょう。

強くなければ、経営なんてやってられません。

それが苦手な人は、自分が信じた人を支える側に回るのも1つのテです。

苦楽を共にする、それも素晴らしい人生だと思います。

私もあなたに支えられてこそ、今があります。

ただ、あの時やっておけば良かった。

そういう後悔だけはしたくないですね。

始めることは、後でなんとでもなりますが、

終わってしまったことを引き戻すことはできませんから。

人生トライするべき。立ち止まってても

何も始まんないんですよね。

【あとがき2】

エグゼクティブクラブ5周年記念イベントで10日間限定で配布していた

175ページに及ぶマニュアルを無料配布しています。

このマニュアルから、伝説のセラーが多数生み出されました。

あなたも、私達と一緒に海外販売で世界進出してみませんか?

エグゼクティブクラブのSTEP1マニュアルの無料ダウンロードはこちらから

tinyurl.com…


The following two tabs change content below.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。