大ロット注文を次々と・・


br />

昨日、お話しした月商1億2千万円稼いだ男のセミナーですが、

たった1日で既にお申し込みが会場のキャパの半数近くに達しています。

tinyurl.com…

最初、私が教えていたとき

彼は8カ月間も、まったく売れない日が続きました。

何を売っていたか・・、これ言っちゃっていいのかなあ。

「お守り」です。

実は、お守りって利益率が非常に高いんです。

だからまず一番に扱いたい商品にこれを考えたのでしょう。

でも私は当時、正直にこう申し上げました。

「利益率がどれだけ高くても、売れないモノはただのゴミです。」

さらに、海外販売をする際、ご法度とされるものがあります。

1.宗教

2.人種

3.戦争

これらの話題は今でも非常に気を遣います。

売れる売れない以前の問題で、これらの話題は

私達が思っている以上に根深いものがあるんです。

非常に厳しい意見を最初に申し上げましたが、

彼の反応は意外なものでした。

「やってみなきゃ分かんないでしょ(笑)」

私の方が言葉を失いました。

これがデキる人のセリフです。

彼も、三田さんも最初は全く売れませんでしたが、

行動が先、検証は後。

私の言葉はアドバイスとして受け止めてはいるんですが、

自分の行動から先に入っています。

ま、人の話しを聞かないタイプですね(笑)

その後もずっと売れない時間が続き、

これだけ売れないなら、会員を続けてもらっても

申し訳ないとさえ思っていました。

確かそのことは、当時本人にも伝えたと思います。

しかし、まったく彼は気にしてませんでした。

これも、普通の人とは違うところです。

そんなに悩んでないんですよね。

そのあとポツリと一言、彼は言いました。

「やっぱ吉田さんの言うとおりだわ。やり方変えます。」

そして、ここから伝説が始まります。

「おお。やっぱ売れるねえ、すごいじゃん。」

から始まり、

「そうか、結局みんな同じなんだね。一緒一緒♪」

と言いながら、一気に売り上げを伸ばし始めました。

私と彼の違うところ、それはビジネスで成功した経験でした。

実は当時、私はたくさんのお客様に会いたいと誘われたり

パートナーシップを組みたいと言われたり、

もっと大きな注文をしたいと言われていたのですが、

ことごとく断っていました。

石橋を叩いて渡る性格の私は、

大きな商機に賭ける耐性がなかったのです。

これは恥ずかしい話しですが、恋愛でも同じ傾向があると思います。

「好きだよ。」

「え、好きなの?」

「好きだよ。」

「え、ホントに?ウソじゃないの?」

みたいなことを、私は延々と繰り返すタイプなんです(笑)

しかし、彼の場合は以前のビジネス経験から、

同じチャンスは滅多にないということを知っていたのでしょう。

そこを、ガッツリ掴んでいきました。

大ロットの注文を次々勝ち取り、急成長を遂げていきます。

そして、一番大きかったのが1カ月で1億円を超える注文でした。

僧侶っていうのは、生まれながらのもので、

商売をしてはいけないものだと思ってました。

でも、本当は普通の職業なんですよね。誰でも選択できる。

数奇な人生を歩んでいる彼の言葉はいつも面白くて、

冗談みたいに、「坊主に説法とはこのことですね。」と

いつも笑い合ってました。

彼の今までの成功の経験はいつも聞いてましたが、

シンプルですが、かなり大胆。

そう、かなり「大胆」なので何度聞いても辿りつきません。

だから、ずっとセミナーをやって欲しかったんです。

私自身、たくさんの人のセミナーを観てますが、

やっぱりハツモノが一番良いです。

その人自身、一番やる気があって擦れてないし

その人の全てがそこに詰まっているからです。

常識を超えた何かと、普遍的な摂理があります。

非常識を体に取り込むことを、恐れないでください。

お守りを売るなんて、バチ当たりだと思ってました。

僧侶が稼ぐなんて、とんでもないと思ってました。

でもそれは、私が勝手に決めてた、凝り固まった常識です。

こういう人も、世の中には実在するということです。

tinyurl.com…

【あとがき1】

このセミナーは、彼の体調を考慮して、

東京1会場のみの開催とさせていただきます。

他では一切行いません。

予め、ご了承ください。

第一の目標は、あなたに稼いでもらうこと。

これだけの人が、表舞台で話しをすること自体が珍しい。

3年かけてようやく実現した夢の企画です。

第二の目標は、このセミナーの収益で

彼に治療に専念してもらうこと。

あなたが救われて、そして彼を救ってあげてください。

tinyurl.com…

定員に達し次第、募集を締め切ります。

【あとがき2】

今日は私が最近よく読んでいるメルマガをご紹介したいと思います。

まず最初は、桜子さんのメルマガ。

ちょうど今キャンペーンをされてるので、

一緒にレポートもゲットしておいた方が良いでしょう。

tinyurl.com…

メインは海外販売とは少し違うテーマですが、

私がうまいと思うのは、彼女自身のセンスですね。

顔と名前を出して、口語で書いてます。 ← これポイント。

「君、すごうぃ~ね!!」的な

藤森慎吾口調が混じってたりもします。

んでこの方、間違いなく稼いでます。

彼女と実際にお会いしたとき、あまりの魅力にクラクラしました。

今度、スマイルいただく予定です(笑)

はっ(゜Σ゜)、裏メルマガの存在に今さら気づいた・・。

登録しておこう。ポチッと。

【あとがき3】

実坂さんのブログも面白いです。

tinyurl.com…

今、フラッタースケープのたけさんとの

対談インタビューを編集中なのですが、

あちらのトップセラーの方もガジェットブログを活用しています。

こういうサイトは、たくさん見つけておいた方がいいでしょう。

今後、必ず役に立ちますよ。


The following two tabs change content below.