夏の陣千秋楽、万歳!


br />

最強の輸出入セミナー「夏の陣」が終わりました。

夏の陣というネーミングは私が考えたのですが

それが定着したようで非常に嬉しい限りです。

まずは、共同開催の提案に快く応じてくれた船原さん、

本当にありがとうございました。

次に、講師として体調不良を押してご参加いただいた三田さん、

ありがとうございました。

富松さん、講師デビューお疲れ様でした。

川下さん、みんなに好かれてますね、お疲れ様でした。

小玉さん、みなぎる気迫が刺激になりました、お疲れ様でした。

時さん、大阪ではお世話になりました、ありがとうございました。

これだけたくさんの講師陣と受講者の方をお迎えして

東京・大阪・福岡と3会場のスケジュールをこなすとなると

きっと、何かしらのトラブルが起こるだろうと覚悟はしていましたが、

本当に何事もなく、最後まで終えることができました。

アンケート用紙にご回答をいただきましたが、

大変ためになったという評価を非常にたくさんの方にいただきました。

本当に、ありがとうございました。

福岡会場には一瀬さんも来てくれて、打ち上げの料亭を手配してくれました。

物事をやり遂げたあとの一杯というのは格別に美味くて、

少々私は飲みすぎたように思います。

特に船原さんについては、あなたにも知ってもらいたい良い面が

たくさんあるのですが、今度また改めてお話ししたいと思います。

最後に、遠くから参加いただいた「夏の陣」参加者の皆さまに

厚く御礼を申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

仲間を作って、一緒に楽しくビジネスしましょうね!

【あとがき1】

さーて、今日はこのまま朝から東京行きの飛行機に乗ります。

すごいなーこの過密スケジュール。

なんだか他人事のような毎日です。


The following two tabs change content below.