夏の陣のDVDが発売開始!


br />

この夏、個人輸出入ビジネスを沸かせた一大イベントがありました。

tinyurl.com…

2011年の7月・8月と2カ月に及ぶ期間、

3回に渡って行われた夏の陣。

250名以上の方にご参加いただきました。

7人もの講師がしゃべりまくるセミナーは

恐らく今までなかったのではないかと思います。

輸出からは、私と、三田さん、富松さん

輸入からは、船原さんと、川下さん、小玉さん、時さん

総勢7名で講演しました。

今回は映像編集にかなりこだわった作品にもなっています。

全ての面において、クオリティーにこだわりました。

夏の陣のPV動画と、無料の対談インタビュー動画を見ていただいても

私達のこだわりに気付いてもらえるのではないかと思います。

私は輸出派なので、輸入は別に・・って方はちょっと待ってください。

海外販売で稼ぐためには、オークションやネットショップに関する

基礎的な販売能力が必要です。

私は当たり前のようにやっていたので気づかなかったのですが、

私も輸出を始める前は輸入をやってましたし、その時に築いた基礎力が

海外販売で相乗効果を産んでいると思います。

海外販売の場合は輸入ビジネスのように、

いきなり高額商品の大量販売ができません。

世界には良いセラーも悪いセラーもたくさん存在するため、

販売者としての資質の確認があるからです。

逆に、輸入ビジネスの場合はやり方によっては

短期間で強烈に稼ぐことができます。

初心者でも稼ぎやすく、オークションやネットショップを

完全にマスターするのであれば、私は輸入ビジネスをお勧めします。

特に輸入ビジネスに取り組んでいらっしゃる船原会員は

私達にはない勝負度胸というのがありますね。

でっかく仕入れて、でっかく売り上げる。

円高も追い風になって、物凄く派手に稼いでいます。

ちなみに私の場合は輸入ビジネスほどの派手な売上はないものの、

リピーターさんがかなり育ってきているため、

あえて新規のお客様を取り込まなくてもビジネスが成り立っています。

入り口は狭くても、長期に安定したビジネスの

構築を目指しているからですね。

ライフタイムバリュ―(年間購入回数)戦略が功を奏して、

無借金経営と、長期的な目線での経営が可能になりました。

いずれにせよ夏の陣のDVDの販売に、ようやく辿りつけました。

実はまだ量産前の段階のため、予約販売となっています。

DVDの販売には、かなりの工数を要するため

初回200枚限定で予約注文を受け付けることにいたします。

tinyurl.com…

※こちらからの発送は10月11日の予定です。

私個人の意見としては、7人の講師が一度にお話ししているため、

1つ1つのノウハウやテクニックというよりも

個人輸出入ビジネスの全体像を掴むのには最高のDVDだと思います。

逆に、1人1人の細かいテクニックの神髄までは

話しきれていないかもしれません。

まずは私達の対談インタビューをゲットしてから

購入をご判断くださいね。

【あとがき1】

ちなみに、対談インタビューをした場所は

都内の超高級ホテルです。

宿泊してたのは私じゃなくって、船原さん(笑)

誰にもしゃべらず、そんなホテルに泊まる船原さんがニクーイ!

ちなみに、対談インタビューでは二人ともお酒が飲めないけど

乾杯はしようということで、なぜかグラスに水を入れて乾杯しました。

いやー、だったら普通に話せばいいのにーと苦笑しながら

乾杯している私の表情にご注目ください(笑)

【あとがき2】

輸入で爆発的に儲ける方法と、輸出で爆発的に儲ける方法は

同じ物販でも全然違うように思います。

私の会員さんで歴代トップの実績を残した人は、

強烈な個性をお持ちの僧侶の方でした。

もう募集は締め切っていますが、9月24日のセミナーが楽しみです。

久々に会えるなー、わくわく!


The following two tabs change content below.