報いるから、報いられるんだよ。-あと1日-


br />

昨日は聖賢さんのセミナーでした。

高額のセミナーにも関わらず、150名以上の方にお申し込みをいただき

100名以上の方が会場にご来場をいただきました。

輸出のセミナーとしては、1つ伝説を作ったのではないかと思います。

ご出席いただけなかった方も含め、全ての方に

当日収録した映像を、後日ストリーミング配信させていただきます。

このセミナーの収益の300万円は、

お約束の通り聖賢さんの治療費に充てさせていただきます。

ご参加をいただいた皆様、ありがとうございました。

私「なんか、すっごい稼いだ会員さんがいるんですよ!」

三田「へえー!会ってみたいですー!」

私「いや、それがね。ちょっと体調が悪いみたいで。」

三田「待ちますよ、いつまでも。いつか3人で会いたいですね。」

私「分かった。約束します。」

そして、今回のセミナーが実現しました。

私には「約束は必ず守る」という信念があります。

その安心感を、あなたも持っていただいて構いません。

頑張った人に、報いる姿勢を忘れてはいけないと思うからです。

あなたのそばに、私がいることを忘れないでください。

私はいつも、あなたのことを見ています。

今よりきっと、より良い人生が待っている。

報いるから、報いられるんだよ。

成長したあなたにお会いできる日を、楽しみにしています。

【あとがき1】

夏の陣の最後に船原さんと一緒に撮った対談インタビューが

かなり好評だったので、じゃあ今回もってことで

セミナー終了後に私の宿泊先のホテルで収録を行いました。

聖賢さんは少し席を外し。

体調を整えたところで戻ってきてもらいました。

ねえ、拍子抜けするぐらい元気そうだったでしょ?

でも彼は数週間前まで車椅子に乗ってたんですよ。

あの胆力の強さはやっぱり並じゃない。

稼いでも稼いでも悲壮感漂ってる人もいれば、

病に負けず、人生を楽しんでいる人もいる。

「元気をもらいました。」

そう言ってくれてた人がいます。

克服すべきはいつだってそう。

儲かっているか儲かってないか、そんなことよりも

自分自身の気の持ちよう、捉え方1つだったりします。

自分との闘いに勝つ。

ビジネスより大事なことです。

今度は会ったときは、普通に説法を聴きたいな。

【あとがき2】

夏の陣のDVDがかなりの好評で、

ちょっとエラいことになっています・・。

まだ購入を迷っている方は、とりあえず無料の対談を見てくださいね。

tinyurl.com…

【あとがき3】

9月21日現在、在籍中のエグゼクティブ会員だけに

1通のメールをセットしています。

9月26日(月)朝6:00にメールが届きます。

重要なメールなので、会員の方は必ず読んでください。必ずです。

配信当日まで、あと『1日』 ・・・。


The following two tabs change content below.