地デジ化なんてどうでもいいや。


br />

さてみなさん、地デジ化しましたか?

私は滑り込みセーフで完了しました。

ん、今チャットがきました。

yusukeeeeeee saaaaaan!i got it FINALLY!
(うおおおおおおおおお!届いたよっしゃー!!)

thank you thank you!
(本当にありがとう。本当にありがとう!)

all are in good condition i found out what happened
why it wed:as delaywas delayed the post office
did not send me a notice
(↑何言ってるかわからん。)

BUT YES I ALREADY HAVE THEM
(しかし!そうなのだ。完璧に受け取ったのだ!!)

1つ大きな成功を収めると、それはすぐに過去のことになって

私は次のビジネスについて考えています。

それは永遠に続く私の挑戦なのですが、

振り返ってみると、あえて書いてはいませんが、

毎日こんな感動の声をお客様からいただいています。

記事を書いてるので、チャットはとりあえず無視(笑)

この方はお店をやってるんですが、大量の商品を一度に送ったので

到着まで気を揉んでいたことでしょう。

お客様と交流することで、もっと親密に、

そして長いお付き合いをすることができる。

なんのために、商売をしているのか。

それは感謝されるためじゃないのかって最近思います。

ビジネスは、辛く厳しいものだと勘違いしてた。

だけど、本来相手が欲しがるものをどうぞと言って

差し上げるのが商売。

特に海外のお客様は素直に感謝の言葉を口にしてくれるので

とても嬉しいです。

でも、毎日のことだと慣れてしまうよね。

たまにはこうやって、喜びをかみしめたいと思います。

あ、地デジのことなんてどーでもよくなっちゃった。

さ、お客様に返事しよ。

良おおおおーーーーーっかったねっっっ!!って☆

【あとがき1】

エグゼクティブ会員の申込を再開しています。

一緒に海外販売、始めましょう!

tinyurl.com…

> この度、エグゼクティブ会員に入会させていただきました。
>
> これからどんどん稼いで、どんどん世界の人たちとつながりを作っていきます!
>
> よろしくお願いします!

うん、一緒に頑張りましょうね!

【あとがき2】

ツイッター始めました。フォローしてね☆

tinyurl.com…

【あとがき3】

今、新しいことに取り組んでいます。

それは、今までの固定観念を根元から覆すビッグバン。

スタッフの1人を

「こ・・、これだと子供のお年玉で会社経営ができてしまいますよ!!」

と唸らせた一大改革です。

答えはいつも、あなたのそばにある。

変革を恐れない人だけが、掴みとれるチャンスが

ゴロゴロと転がっています。

まさにチャンスの時代。

ゴクリと、唾をのむ。


The following two tabs change content below.