国産eBay一括出品ツール始動! 吉田の海外販売ノウハウ!


br />

仕事というのはまず全体像を把握し、1つのフローに仕上げて

それを細分化し、1つずつシステム化して分担すると効率が倍増する。

最近はウチの内部にマーケティングチーム、マネジメントチーム、

イベントチーム、システム開発チームといった4つのチームを作り、

強力に協力しながら仕事を推し進めています。

今までは、我慢に我慢を重ねて体制作りや

システム開発にチカラを注いできました。

そして最後にテコ入れを行ったマーケティングチームの完成により、

一気に物事を動かす準備が、完全に整いました。

どれだけ良いものを作っても、あなたにご紹介する手段がなければ、

その努力は水の泡です。しかしこれからは一気に動かすことができます。

一気に複数の案件を動かして「1つながり」にしていきます。

まず、最初に出現するのがeBay一括出品ツールの「nijuyon」

世界最大のオークションサイトeBayで出品をしようとすると

カテゴリを選んで、タイトルを選び・・と

かなりの労力が必要になります。

これらの労力を低減し、一括で大量出品を実現できるのが

eBay一括出品ツールの「nijuyon」なんです。

eBayの一括出品ツールは他にも存在しますが、

元々海外の出品者が海外で使うことを想定して作っているツールなので

使い勝手はあまりよくありません。エラーもたくさん出るし・・。

かねてから、もっとシンプルに大量出品ができるツールがないか

調べていましたが、なかなか良いものがありません。

そこで、エグゼクティブクラブで一括出品ツールの開発に乗り出しました。

純国産のブラウザソフトなので、パソコンにインストールする必要がありません。

インターネットが繋がるパソコンでnijuyonのURLを入力すれば

いつでもどこでも出品することが可能です。

管理画面は日本語と英語両方に対応しているので、

直感的に操作が可能です。

さらに余計な機能を省いたため、初期設定を済ませておけば

1品の出品に1分もかかりません。

CSVファイルを使った1000点の一括大量出品も、1分程度で終了します。

通常であれば、多数の国から同じeBayのアカウントにアクセスをすると

不正アクセスとみなされサスペンドされてしまうことがあります。

しかし、nijuyonを使って海外SOHOさんに直接アクセスすれば

そこから直接出品をしてもらうことも可能です。

さらに国産のシステムなので、重量だけ入れれば全世界送料が

一発で自動計算されて表示される仕組みを搭載しているため、

超簡単に重量計算をすることが可能です。

自社開発ソフトなので、ユーザーのご要望に応じて

「あれを追加して欲しい」「これもやりたい」といった

システムのバージョンアップにも貢献します。

CSVファイルの受け渡しも自由自在です。

つまり・・、これで何が出来るかは後々明らかにしていきます。

順番に公開していく予定なので、リリースまでしばらくお待ちくださいね。

さああて、今までのウップンを晴らさでおくべきかー!!

【あとがき1】

3月1日20:00は、恒例のエグゼクティブ会員専用パスワードを更新します!

これに伴って、マニュアルのアップデートイベントがあります。

今回は、

1.eBayの最新出品用テンプレートのご案内と、

2.簡単に貼り付けられる送料表テーブル、そして

3.発送時に荷物取扱者に注意してもらいたい「取扱注意」等のステッカー

パターンを豊富に揃えてご案内をいたします。

会員の皆様は、楽しみにしててくださいね!

【あとがき2】

海外販売クローズドライブ~もっと海外販売で稼ぐための実践方法~

tinyurl.com…

遂に創刊いたします!

登録箇所の多いフォームですが、初日で既に

400名以上の方にご登録を頂いています。

思った以上に多いな・・、キツめのお断りを入れたのになー。

その分しっかりと吟味し、あなたが知りたい情報を提供できるように

入念に準備して進めてまいりました。

完全無料。

配信は週に1回、2週間に1回と考えております。

tinyurl.com…

お楽しみに!


The following two tabs change content below.