商品ガイドの質問。


br />

『特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド!』

tinyurl.com…

ですが、予想以上の反響がありました。

今回はギリギリまで募集をする予定ですが、

次回の応募再開はかなり先になりそうです。

5月30日(月)は無料で購読できます。

お試し購読いただいて、7日以内であれば購読のキャンセルができます。

1人目

> 吉田さん本日商品ガイド購入いたしました
> 毎週月曜日楽しみにしております。..

2人目

> 親切なご指導ありがとうございました。
>
>
> 商品ガイド、申し込ませてもらいます!
>
>
> メルマガ運営を始めた時、課金サービスのあるものに
> 血を絞って(笑)入会したのですが、
> そっちを止めてでも入りますのでお願いします。
>
>
> 改めてきちんと申し込みします。

3人目

> これまで吉田様のブログの一読者でしたが、
>
> 最新記事での募集を見てとても興味を持ち、
>
> この度1ヵ月分の購読を購入させていただきました!
>

あとは、質問も多数の方からいただいています。

> 突然ですが、質問のみ失礼致します。
> このたび、eBay売れる商品リストの募集を再開したと理解しています。
> 応募を考えているのですが、私は、はじめたばかりで、
> 現在の評価は3です
> (吉田さんのDVDで仰っていたことを真似たので近く5になると思います)。
> このような、eBay初心者にとって、
> 吉田さんの商品リストは購入しても大丈夫なのでしょうか。
> 評価が5の状態でも、販売できるのでしょうか
> (ちなみに、昨日に月100品出品できるようになりました!)。
> こつこつ、安い額で不用品を販売していたのですが、
> 行き詰っってしまったので、メールを差し上げた次第です。

この商品ガイドは私達トップセラーが日々リサーチしている

手法を惜しげもなく使って公開したものです。

だから、自分で売れる商品を見つける自信がある方には

この商材はオススメしません。

ですが、毎日悩んでリサーチしている方は

お試し購読いただいても良いのではないかと思っています。

私達はあらゆるカテゴリに日々リサーチをかけ、

たくさんの商品を見ています。

毎週、旬な商品を目に入れることによって

商品知識が身に付き、海外で売れている商品がどんなものなのか、

体に染みついてくるはずです。

F1レースと同じ。

最初はトップセラーの後方につけて風よけにし、

勢いに乗って、前に出る。

そして、たまには未開の地へ踏み出す冒険をしてみると良いと思います。

今、eBay市場では、日本の商品は全体の僅か0.9%しか占めていません。

残り99.1%が未開拓の市場です。

たくさんの方が商品ガイドで学び、出品し

少しずつみなさんの力でeBayの日本人シェアを

伸ばしていければいいなと思っています。

狭い日本市場を抜け出し、個人でも世界進出ができる時代です。

時流を掴み、そして自由を手に入れましょう。

お申し込みは、お早めに。

5月30日(月)発行の1回目は無料でご購読できます。

tinyurl.com…

【あとがき1】

最近、eBayは新規の出品者さんに対して出品制限を行っており、

なかなか一気に出品できなくてもどかしいことがあるのですが、

今回、なんと驚愕の結果を出した会員さんがいたのでシェアします。

> なんとさっきeBayからメールが来ていまして、
> 制限が100アイテム、5000ドルまでに上がっていました!
> 昨日の電話では「tomorrow」をかろうじて聞き取れたので、
> 恐らく電話したおかげだと思いますが、答えたのは名前だけです(笑)
> 何故上がったのか不思議でしょうがないですが、
> 素直に喜んで次は出品数100を目指して頑張ります。

というご報告をいただいたので、

スゲー度胸(゜Σ゜) ということで、何をしゃべったのか聞いてみました。

そしたら・・・

> 本当に名前を言っただけなんですよ…。
>
> eBay「××××××××××××××××」(聞き取れない。)
> 自分「…Hello.I want my selling limit higher.」
> eBay「××××××××××××××××」
> 自分「………。I’m not good at speaking English…Please speak slowly.」
> eBay「××××××××××××××××」
> 自分「I want my selling limit higher.」
> eBay「××××××××××××××××」
> 自分「Sorry.I can’t hear your English…」
> eBay「×××××××××××××××× first name?」
> 自分「My first name is ****.」
> eBay「****,××××××××××××××××」
> 自分「Sorry.I can’t hear your English…」
> eBay「×××××××××××××××× tomorrow.」
> 自分「………tomorrow?」
> eBay「Tomorrow.」
> 自分「…Thank you.Good by.」(諦めて電話を切る)
>
> 本当にこんな感じでした。
> 3回ほど落札されましたが、まだ評価は一つももらって
> いないので、実績は0に等しいと思うんですが…。

かーーーー!!!!

すごい、すごすぎる!!!

全く英語が話せいないのに、電話したこの勇気。

拍手もんです。すごすぎる!

電話切られても、とって喰われるワケじゃなし。

みんな気軽に電話してみよー☆

あー、この人に会いたい。

久しぶりにセミナーか交流会でもしよっかな。

【あとがき2】

エグゼクティブ会員の皆様には、毎月動画セミナーをお送りしてます。

ただ、今回はちょっと趣旨を変えて、音声セミナーにしました。

理由はですね・・・。

なんと・・・。

ウチのスタッフさんと対談インタビューをしているから!

(顔出すのは恥ずかしいだろーなーと思って動画は私が遠慮しました。)

実は元々デザイナーさんということでお越しいただいたので

海外販売とは無縁の方でした。

ところがeBayにハマって落札したり出品したりできるようになって

結構イケイケである


The following two tabs change content below.