商品ガイドの募集を再開します!


br />

I’m looking piece of wood of Zelkova serrata (keyaki (欅, ケヤキ))
Maybe you have a seller in Japon ?

(ケヤキのピース欲しいんだけど、君はそういうの扱ってる?)

あなたはこのお客様が、何をしようとしているのかご存知ですか?

正解は・・

なんと、ケヤキの木を使ってヘッドホンを作ろうとしています。

その国に、加工木材が送れるかどうかは税関に確認中ですが、

こういった注文もどんどん入ってきます。

『特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド!』

では、ヘッドホンがよく特集商材としてあげられています。

欠員が出たので、約2か月半ぶりに募集を再開します。

tinyurl.com…

リサーチを核にした、新しい発展系の海外販売。

ハイブリッド型の輸出ビジネス『海外販売セミナー2nd Season』では

私が生み出した最新の日本型マーケティング手法を使っています。

私が早くから行っていた手法が、今ではどんどん改編されて

様々な国内ビジネス・海外ビジネスに応用されています。

さて私がまずあなたに提案する最重要課題として、

どんなビジネスをする上でも最も大切な

「売れる商品を扱うこと」についてお話ししたいと思います。

世の中には無数の商品があって、

その中には当たりもあれば外れもあります。

あなたは商社として、インターネット上で活躍し、

日本中のあらゆる商品を扱うので、

ただ「売れそうなもの」だけに惑わされてはいけません。

数値と実績に基づいた「たった今売れ筋の商品」を扱う必要があります。

商品ガイドは、そんなあなたのリサーチをサポートする商材です。

しかし、それだけではいけません。

この商材をヒントに、リサーチ力のための「商売の目」を

養うのがポイントだからです。

同じ商品を出品するのも、もちろん短期的な効果はありますが、

独自性がないため、さらにその後のヒト工夫が

あなたのレベルアップに貢献します。

それは、「商材の周辺商品を全部出していく」ということ。

これが簡単にできるのは、卸や小売店とタッグが組める海外販売ならでは。

小リスクで大量販売も可能です。

1.まず、商品ガイドで海外で売れている商品を知り、

中核となる販売の「コア」を作ります。

2.その後、それを面に広げ展開して行きます。

周辺商品をノーリサーチで出していく、ということですね。

この2つの能力を高めるためには、日ごろからどんな商品が

世界で売れているのかを知る必要があります。

それだけのために、そんなに高額なコストをかける必要はありません。

商品ガイドは毎週月曜日の7:00にあなたに送信をしていますが、

最初の1回分は無料なので、役に立たないと思ったら止めることができます。

1日にするとコーヒー1杯分の金額。

商品ガイドは、あなたのリサーチ眼を磨くことに集中しています。

欠員がでない限りは募集を再開しません。

今回は、12月17日(土)23:59に締め切ります。

tinyurl.com…

【あとがき1】

「最強の輸出入新年会2012」の募集を開始しています。

tinyurl.com…

船原さんも吉田も気合が入りまくっているこの新年会。

さらに豪華講師陣があなたの成功を後押ししてくれるでしょう。

これに参加すると縁起の良い1年を迎えられますよ。

共に頑張りましょう!

海外販売で稼いでる100万円プレイヤーの方は

新年会に無料でご招待させていただきます。

ご応募はこちらからどうぞ!

tinyurl.com…

【あとがき2】

『特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド!』

今回は、12月17日(土)23:59に締め切ります。

tinyurl.com…

【あとがき3】

商品ガイドも早や創刊より1年以上継続して発行しています。

こういう商材は始めるのは簡単ですが、続けるのが非常に難しい。

1万円以上利益の取れる商品を1年間継続して提供し続けるのは

並大抵のことではありません。

継続が実を結び、次回もあなたにお届けできることを誇りに思います。


The following two tabs change content below.