告白します、パパになります。


br />

お医者さま「キレイなワレメが見えたね~、女の子だね。」

本日初めて告白します。

実は、パパになります。

女性はお腹が大きくなってくると共に、

母親になる実感が沸いてくるらしい。

でも私はまだリアルに感じきれない。

諸先輩方に聞くと、生まれてきた子を抱きしめて、

初めてパパになる実感が持てるんだそうだ。

そのあとメロメロになるんだって。女の子だもんね。

スカートの似合う、箸が転がっても笑うような

明るい娘に育ってほしいな。そう目を細めて思う。

昨日はパパママ学級に行ってきました。

赤ちゃんをお風呂に入れる練習とか、

妻をマッサージする方法とか、そーゆーのを勉強。

ほうほう、臨月でお腹が辛くなったら、アソコを

ズキューンって押せば楽になるのか。ふむふむ。

私「ここをこう?こうやんの?ドーーン!」

妻「バカー!やりすぎだよー あっはっは」

イマイチ、ピンとこない。

そうしていると、私の気が抜けた瞬間に妻が仕返しをしてくる。

私「はうっっっ(゜Σ゜) シゲキ的・・」

妻がにやにや笑う。

昨日は少々寝不足だったので、全然頭が回らない。

ふとした瞬間に、ちょっと空をみて考え事をしたり・・と!

妻「おい!ねえ聞いてるー?」

・・。あのねえ、現実に戻さないでよ。

男はねえ、独りの世界に籠りたいときがあるんだから。

そんなこんなをしてたら、オモリの入った砂袋を

お腹に装着する番がやってきた。

そうか、これが妊婦の体を体験するアレだな。

8.5キロの砂袋をお腹に抱えてみる。

おお!?なぜか自然に手がお腹を大事にさすってしまうぞ?

助産師さん「あらー、自然と妊婦らしくなりますね。」

なんだかまんざらでもない私(笑)

そのまま分娩室を見学させてもらう。

そうか、こんなところでお産をするんだな。

助産師さん「誰かここに座ってみませんか?」

そう言われたので、思わず真っ先に手を挙げて、

台の上に寝っころがってみる。

そのまま、オマタを開脚。

きゃーーーーー!恥ずかしい!!(゜Σ゜)

思わず股間を抑える私。なぜか周りが失笑の渦に。

パパママ学級が終わったらもうお昼前。

ご飯を食べて、午後はベビーザらスにお買い物。

もちろん、この期に及んでパパになる実感はない。

妻は一所懸命、赤ちゃん用のオムツや服などを選んでる。

私はカートを引きながら彼女の後ろをついて行く。

そうそう、今ハマってるアプリがありまして。

無料のFingerLaserってシューティングゲームなんだけど。

3分ぐらいでゲームオーバーになるもんだから、

カートを引きながらピュンピュンやりながら相槌を打ってたら。

気が付くと、妻が鬼のようなお顔をして私を睨みつけている。

妻「ねえ、興味ないの?」

私「ぇ?うん。」

妻「じゃ、帰ろう(白い眼)。」

私(えーーーーーーーー?)

もう既にキレてるもんだから、じゃあ別にと思いながら

カートで今買ったものをお会計しようとレジに向かったら

引き戻されて、全部元の場所に戻し始めた。

私だけ、ポツーンと独り。

じゃ、ゲームしよ。

ゲームしてたら、それを見た妻が、まるで

トドメを指されたかのようにショックを受けまして。

妻「じゃあ別々に帰ろう。」

と言いまして、そのままお帰りになられました。

ここから家まで5キロ以上はあるから、

まさか戻ってくるだろうと思い、車に戻った私は

スマホでメールチェックしたり、返信してたりしながら・・

気が付いたら眠ってしまいました(死)

気付いたら、もう夕暮れ・・。

妻が戻ってきてないので、慌てて車を飛ばして帰る。

「ぉぉぃ。ミスド買ってきたよー?」

そこには涙目の妻が・・・。

妻「買い物行くって言ったでしょ!」

私「いやまあ確かに言ったよ。だからついてったじゃん。」

妻「ゲームしてる夫なんて周りにいないでしょ!」

私「まあ人それぞれだし、楽にさせてよ。」

妻「あなたが出張ばっかりだから、せっかく準備してたのに」

私「だからついてったじゃん。ダメだった?」

妻「せっかく二人で買い物を・・(涙目)歩いて帰ったんだから!」

私「えーーーー!?タクシー使わなかったの?マジ??」

ハイ、それはゴメンナサイ・・。

いやーだってさあ。私も家にいるときぐらいはゆっくりしたいので、

あ、いやゴメンナサイ。

私「分かったよ。まだ18時だから、もっかい買いに行こうよ。」

妻「んー。でももう遅い!」

私「今日パンパース買うと、なんかオマケもらえるらしいよ。」

妻「・・・。じゃあ行く。」

なんて現金なヤツなんだ。。。

んで、もっかい買い物に付き合う。

妻「あのさーあのさー、これ可愛くない?」

私「そうさねーそうさねー」

キラキラ目を輝かせながら買い物をする妻を見て、

ま、いっかという気持ちになる。

いいよ。娘に必要なモノだったら何でも買ってあげよう。

値札を見ないで買える幸せ。

お金があるから幸せも買えるんだって、私は思う。

妻は多分そんなこと、どーだっていいんだろう。

不器用な私は、それでも頑張ってお金を稼がなきゃと思う。

父「女を泣かせるんじゃないぞ。」

昔から親父にそう言われて育ってきた。

ああ。分かってるよ。オレはちゃんと全うしてるさ。

そんな、日曜日。

【あとがき1】

すいません、実際お会いした方には妊娠を伝えてますが、

安定期に入るまでは妻の体調も考
慮していたため

あなたへの報告が遅れました。

そろそろ妻は本格的に出産の準備に入ります。

ウチの会社は海外物販部門とコンサル部門に分かれていて、

スタッフのみんなが最近では本当にしっかり

自分の仕事を私に頼らず行ってくれるようになりました。

エグゼクティブクラブも、メンバーズサポートのみんなが

一所懸命、当会の方針の通り親身になって質問に答えてくれています。

おかげさまで、たまの休みはゆっくりこうやって

妻の買い物にお付き合いをできるようになりました。

この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

3月が出産予定日なので、若輩者ではありますが、

せめて出産には立ち合いたいと思っています。

パパに、なるのだ。

【あとがき2】

最速TRS大作戦セミナー

tinyurl.com…

これから始める初心者の方や、いま一歩成長しきれない方に

オススメのセミナーです。

既に定員の50名が埋まってしまっていますが、

会場を広くするので、問題なくお越しいただけると思います。

【あとがき3】

あと、オススメなのが船原さんが公開してる

自由なお金持ち合宿の無料動画

tinyurl.com…

いやー、これ無料でいいんかなホントに。

最速TRS作戦、月収100万円プレイヤーの

先のステージのヒントがここにありますよ。

船原さん、セミナーの告知ありがと。

シンガポールに行っても、仲良くしてね。

あなたが毎日記事を書いてるから、私もまだ頑張れる。

今年は、いっぱいあなたに読者さんを紹介できるように

1つ大きなプロジェクトを組む予定です。

期待して、待っててね。

【あとがき4】

桜子さん、いつもメルマガ見てます。

アフィリ×海外販売という最強のUSPを持つあなたに

今年は全力で報いる覚悟です。

sakurakomag2.blog.fc2.com…

吉田は今年、秘策があります。

(今準備中なので、本格稼働までもうちょっと待ってね)

あなたも桜子流の稼ぎ方をマスターしておいてください。

彼女は本物です。

【あとがき5】

最強の輸出入新年会にも出てくれた、億を稼ぐ二人が

セミナーをするそうです。

レベルが高いですが、まず思考から学びたいという人や

常識を変えてみたいと思う人にオススメかな。

tinyurl.com…

小玉さん、サラリーマンから心機一転独立して。

あなたは今、水を得た魚のようだ。

億を稼いでも、生活って前とあんま変わんないよねー(笑)

仕事を一本に絞って、空いた時間の分だけ多少健康的になったくらい?

最近のあなたには、とても親近感が沸きます。

副業時代を含め、睡眠時間を削りまくって、

誰よりも努力してきた私達だから。

今回のセミナーは、縛られてた過去に

一番近いトコロに居る今だけしか話せないテーマでしょう。

刺さった人は、多分なにやっても成功できるようになるでしょう。

マインドってそういうもんだよね。


The following two tabs change content below.