吉田船原の最強の輸出入セミナー「夏の陣」開催決定!


br />
最近、暑くなってきました。

照りつける太陽、暑い夏が・・・。

これから、もっともっと暑くなります。

どーせなら、一緒にもっとアツくなりませんか?

ということで、輸出ビジネスの私と輸入ビジネスの船原さんが

気合に気合を入れまくる夏の祭典、

最強の輸出入セミナー「夏の陣」を、開催します!!

tinyurl.com…

私と船原さんが一緒にセミナーをするのは

1月の新年会以来、半年以上ぶりとなります。

しかし、あのときは東京1会場のみ。

今回は気合を入れまくって、東京、大阪、福岡の3会場を押さえました。

福岡は私も行くのが初なのですが、

会員の方から「九州開催も待ってます!」と言われているので

開催を決定しました。

実は最近、船原さんとあまり会う機会がありませんでした。

お互いのフィールドで頑張っていることは間違いないのですが、

船原さんが記事にしている以外のことは全然知りませんでした。

今回は会員の皆さんからも、交流の場を設けて欲しいという要望もあり、

ヤフーニュースに取り上げてもらったタイミングでもありました。

じゃあセミナーやろっかな。どうせならドッカンとやりたいな。

そこで船原さんに声をかけて、もう一度合同でセミナーやりませんか?

私の方から話しを持ちかけてみました。

そこで本当に久しぶりに、お互いに最近の近況を確認し合ったのです。

私が近況を報告したところ・・・

[2011/05/31 12:31:13] 船原さん: きゃー
[2011/05/31 12:31:22] 船原さん: もう、僕の理解を超えていますね
[2011/05/31 12:31:33] 船原さん: 全部、お任せします・・・

その後、私が船原さんの近況を聞いたところ・・・

[2011/06/02 1:10:54] yoshida: ぐえ、話しデカッ

お互いビビりあう程、成長していることが分かりました。

ほんの少し前までは、私も船原さんも

努力すれば簡単に儲かる即金性のビジネスを実践していました。

その当時からお互いに思うことがあって、

これらのビジネスの将来性や、展望を見据えて

もっと大きな視点でビジネスモデルを構築するようになったのです。

二人とも、具体的に計画を実行していることが分かりました。

それを聞いて、お互いびっくりしてしまったのです。

また、お互いの会の中でも成果を挙げている会員さんや

最新のノウハウが生まれていることを、ここでも確認しました。

インターネットって本当にすごい。

そして私達自身が、この市場の大きさと将来性を実感しています。

詳しくは、詳細のページをご確認くださいね!

では、みなさんとお会いできることを楽しみにしております。

tinyurl.com…

【あとがき1】

輸出入ビジネス。国境をまたいだ取引のことを、海外では

CBT(Cross Border Trade)と呼ぶそうです。

実はこれ、私がヤフーの新井さんから聞いた言葉なんです。

今、世界中でヒトとモノとカネが自由に飛び交っています。

カタコトでも構わない。

あなたが普段使っている言語を英語に変えるだけで

世界中の人達と、自由に交流をすることができる。

今、もっとも輸出ビジネスと輸入ビジネスで成果を挙げている二人が

最新で最強のノウハウをお届けいたします!

【あとがき2】

今年の1月に新年会を開いたときは、

月収30万円以上稼いでいる会員さんを全員招待して講演いただきましたが、

今回は船原さんと二人で話し合った結果、

お互いの会員さんの中から指名をして講演いただくことになりました。

今後、お話しをいただく講師を発表していくことになると思います。

1回のセミナーで、4人以上の講師から、

しかも輸出・輸入両方のノウハウを吸収することができるのです。

是非、このチャンスをお見逃しなく!

tinyurl.com…

【あとがき3】

私のエグゼクティブクラブのエグゼクティブ会員と

船原さんのフリーミリオネアクラブ、プラチナ・ゴールド会員には

会員割引が適用されます。

会員の方は、こちらからお申し込みください。

tinyurl.com…

【あとがき4】

私が掲載されてる産経新聞の記事、無事見ることが出来ましたー!

新聞5部送ってくれた平川さん、ありがとーございます!

iphonアプリ版送ってくれた藤岡さん、ありがとーございます!

tinyurl.com…

tinyurl.com…

【あとがき5】

ヤフーニュース
tinyurl.com…

産経BIZでは「BIZパーソン」と言う特集扱いです。
tinyurl.com…

ついでにmsnニュースにも載ってます。
tinyurl.com…

載っちゃいました、えへ。

【あとがき6】

エグゼクティブクラブへの入会お問い合わせを多数いただいております。

一般募集はしておりませんが、DVDをご購入いただいた方には

特別な裏口をご用意させていただいております。

tinyurl.com…

【あとがき7】

I am very happy.
Because I come to be able to speak English in 2012.
I hear English CD.
I come to think in English.
I will understand the grammar.
I practice speaking in English.

<ダメだし>
I will be able to speak English next year.
I am going to listen to English CDs, think in English,
understand the grammar and practice speaking English by 2012.

ひとこと:
社長が言いたかったことと
多少ニュアンスが違ってるかもしれませんが・・・
「来年は英語が話せるようになってるぞ。
2012年までに、英語のCDを聴いて、英語で考えて、
文法を理解して、英語で話す練習をするんだ」
みたいな感じにしてしまいました♪

【あとがき8】

We hold the seminar.
I am doing the export business.
Funahara is doing the import business.
We are good business partners.
A lot of secret guests will visit this seminar.
Do you want to know who visits it for this seminar?
Comming soon…


The following two tabs change content below.