吉田が1年ぶりに単独セミナーをやります!


br />

昨年の7月、

「海外販売セミナー ~英検4級の私が世界中に顧客を持つ時代」

セミナーを開催しました。

このセミナーはDVD化され、たくさんの方の良い教本として

今でも「DVD観ました!」と言った声をいただいています。

繰り返し何度も聞いて、私でも覚えていない本編の内容を

ソラで言える人までいます。

あれからもう、1年が過ぎました。

今日初めて告白します。

お陰様で、私の純利益は昨年の10倍に達する勢いです。

今年は本当に激動の1年でした。

あのセミナーの直後にさらに売上が爆発し、

一気に雲の上まで突き抜けてしまいました。

事務所を移転し、人を雇い、やるべきことがドンドン変わる。

いつしか社長と呼ばれるようになり、大先生と呼ばれるようになりました。

ガムシャラでいる間にもDVDを購入してくれた方から

感想をいただきます。

「あ、今そこはちょっと違うんです・・。」

都度、感想を頂いた方に申し訳なくフォローする私。

ずっと撮りなおしたいと思ってました。

ただせっかく撮りなおすなら更に進化し、更に研ぎ澄まされた内容を。

今現在だけでなく、未来まで使い続けてもらえる本物の海外販売を。

私はあなたに伝えたい、いや。伝えなければならない。

変化のスピードがどんどん速くなっています。

人の7倍のスピードで成長するドッグイヤーから

18倍のスピードで成長するマウスイヤーへ。

私は滅多に単独でセミナーをやりません。

実に1年以上ぶりに開催する、私の丸1年をぶち込んだセミナー。

その名も『海外販売セミナー 2nd Season』 をやります!

tinyurl.com…

更に今回は、当会の中でも特に目覚ましく、

みんなのお手本になるような手法で稼いでいるゲスト講師を

お呼びいたしました。

板垣さんという方です。

板垣さんは、私がもっとも難しいと思っていた日本の伝統的な商品を

非常にたくさん売っていて、今ではなんとサラリーマン時代の月収の

3倍以上も現役で稼いでいます。

東日本大震災でダメージを受け、沈黙した日本を救うのは

彼のような存在の日本人だと思うし、あなたにもそうなって欲しいと思い、

今回彼を講師に大抜擢させていただきました。

また、今回のセミナーは丸1日を使って私があなたのためにお話しします。

話したい、最新のノウハウがいっぱいある。

セミナー後の名刺交換ぐらいだと、一緒にお話しする時間が少ないし、

後ろに並んでいる方を気にしながらしゃべるのも大変です。

だから、今回はオフレコの話しも含めて、

あなたと一緒に過ごす時間を持ちたいと思っています。

12月3日(土)は、倒れるまでやる!

そして今年の1年を締めくくり、2012年はもっと光速で、

あなたと共に、駆け抜けます。

『海外販売セミナー 2nd Season』

今期過去10倍益を出した私と、サラリーマンの月収の3倍を

輸出で稼いだ男達の、ノンフィクションセミナー

tinyurl.com…

定員は一瞬で埋まる可能性があります。

受付締切後の再募集は日程の都合上難しいと思われますので、

決断の早い方から順番にご案内したいと思います。

当日、あなたとお会いできることを楽しみにしています。

【あとがき1】

今月末にゴルフに行く予定なので、

サイト関係でかなり稼いでいる方と一緒に練習場に行ってきました。

随分昔のゴルフクラブを使っていたので、

一式スタッフさんに譲ってあげて、私は新品を購入。

彼「吉田さんは輸出ですか?サイトかあ、イメージ沸かないなあ」

私「そうですか?そんなに難しくはないですよ。」

彼「いや、日本のだったらいいんですけどねー。」

私「一緒ですよ、英語にしてSEOしてPPC打つだけ。」

彼「え?マジ、それだけ?」

日本の商品を英語で販売する人なんて滅多にいないので、

変態ちっくに日本で稼いでる人でも二の足を踏む。

だからちょっと頑張れば1位表示が簡単に取れちゃったりします。

私のサイトなんて5億2百万件中で1位とか2位獲っちゃってるもんね。

しかし最近のクラブはよく飛ぶ。

ドライバーが、パッキーーンって派手な音するので

耳痛い(笑)

【あとがき2】

先日、バリの大富豪の兄貴のところに会いに行ったとき。

2つのことをやるといいよ、と言われました。

1つ目は、人と会いまくること。

2つ目は、後進の育成に努めること。

今回、両方一気に実現したいと思います。

2011年、最後の締めくくりとして。

私は本気です。


The following two tabs change content below.