合同新年会のレイアウトがすごい


br />

今日は、全世界戦略SNSのスピンオフ企画。

写真撮影講習会の日でした。

会場の模様はこちら

$海外販売をしよう!儲かる海外販売で世界のセレブと知り合って、超えろ月収100万円!

プロのカメラマンさんを全世界戦略SNSに所属されてるAYUさんが

プロデュースして、今日のために準備をしてくれました。

AYUさんとお会いするのは2回目ですが、

PPCアフィリエイトの大御所さんです。

affilinavi.me/…

撮影会の後の反省会で詳しく話しを伺う機会がありましたが、

なるほどー、と知らなかったことが一杯。

商材の中身も分からないまま宣伝する人が多い中、

彼はキチンとPPCアフィリエイトのことも勉強してるし、

ウソでもハッタリでもなく月収100万円、稼いでますね。

本日開催するの吉田・船原合同の最強輸出入新年会にも出席します。

出席される方で、AYUさんに興味のある方は

是非お話し伺ってみてくださいね。

で、写真撮影会ですが、

思いがけず(というとホント失礼しちゃうんですが)、

素晴らしいセミナーでした。

というのも、実は私、写真撮影ってそんなに重要視してなかったんですよ。

そりゃピンボケしたり、暗すぎる写真は論外ですけど、

特にオークションの出品は数が勝負だろーって割り切ってました。

だから、写真なんてどれも同じ・・・ と思いきや!!

うっひゃあ、撮り方ひとつで全然違うやんけっっっ!!

というのが私の率直な感想。

気付きがたくさんあったので、

会場で聞きに来てた人も、確かにドヨメいたり、

いいリアクションしてました。

実際にセットを使って写真をみんなで撮ってみたり。

$海外販売をしよう!儲かる海外販売で世界のセレブと知り合って、超えろ月収100万円!

時計なんて、カメラマンがちょちょっとデジカメいじっただけで

文字盤の輝きとか全然違ったもんね。

そうか。

ちょっとした心がけを

スマートに実行する。

それで、売り上げはやっぱ変わるんだね。

こういう企画、面白いなー。

船原さんも、ボソッと

「もう別に売れるとかいいから、趣味ででも勉強したいなあ」

と言ってました。

彼って、人には稼いで欲しいってオシリひっぱたくクセに、

自分は意外と無欲なんですよね。

だから、ちょっと稼いだからって偉ぶらない。

船原さんと話してると、たまーにこういう本音が聞ける。

ま、そんなとこが彼の好きなトコなんですけど。

いやー、私もちょっと考え方が変わりました。

セミナーに出席すると、時として思わぬ気付きを与えてくれることがあります。

何よりも、こういう勉強は楽しい!

あなたは家に籠りっきりで仕事してませんか?

今度私達と、セミナーに参加して一緒に勉強しましょうよ!

【あとがき1】

さて、明日は待ちに待った輸入ビジネスの覇者、

船原さんと合同で開催する新年会の日です。

船原さんをご存じない方は、こちら

ameblo.jp/funahara/…

今年は年商3億円を目指す船原氏率いる輸入会員さんと

当会の輸出会員さんが集まる新年会。

みてくださいよ、このレイアウト!

$海外販売をしよう!儲かる海外販売で世界のセレブと知り合って、超えろ月収100万円!

30万円プレーヤーが1人ずつ席に座り、

新年会の参加者さんから質問を受け付ける形式です。

30万円って、売上じゃなくて利益ですからね。

実際に稼いだ人の話しをこんなに一気に聞ける集まりは

他にはないんじゃないかなあと思います。

私が一度は話しを聞いてもらいたい、

オススメしたい人物は、以下の2名。

1.三田健一氏

当会の輸出ビジネスエキスパートであり、

そのリサーチ力には定評があります。

時にはeBayの相場すら捻じ曲げてしまうこともあるほどの

『プライスリーダー』の異名があります。

eBayアカウント3つ保持、

Powersellerアカウント2つ保持、

Top-ra­ted-sellerであります。

昨日話ししてたら、

ドイツに作ったアカウントの存在を忘れてた・・・と。

一体アカウントいくつ持ってるんでしょう彼は^^;

2.小鮒聖賢氏

不死身の小鮒氏は弩級の月商1億2千万円、

純利益が7000万円という破格の偉業を成し遂げた男。

当時、商品の送料だけで、なんと600万円使ったという驚きの人物。

今までその存在を、あまり公表していませんでしたが、

私のたってのお願いで、今回新年会に

ご登場いただくことになりました。

実は、意外と親しみやすい性格の人だったりします。

そして、実は意外と徳の高い人だったりします。

【あとがき3】

月収100万円クラスも、ズラリ。

集まれば集まるほど、みんなの力が強くなる。

One for All , All for One !!!

(一人はみんなのために、みんなは一人のために!)

今年はやるぞ!

世界一を目指すんだ!!


The following two tabs change content below.