参入障壁を乗り越えると・・


br />

昨日は海外販売の参入障壁が上がった話しをしました。

今日はその後の流れのお話しですね。

eBayから信用を勝ち取った会員さんの言葉です。

> 今月は、30万を達成します。
> 来月から、2月までの間に、完全自動化を
> 達成します。

> 利益が「50万円」を超えました。

> ebayの売り上げが1000万円を超えました。

最近、ますます売れやすくなったように思います。

途中で出品を辞めてしまったセラーはチャンスです。

自分でブレーキをかけない限り、どんどん攻めて行けるでしょう。

このステージの方は、とにかく出品数を増やして行くことで

利益を伸ばしている傾向にあります。

来年の新年会で講師を務める板垣さんは、出品点数に対して

非常に強いこだわりがあるように感じました。

インターネットは文字の世界なので、

売れるキーワードをたくさん散りばめるという、

シンプルで基本的な動作が、売り上げを伸ばすことに

非常に有効であることが分かりますね。

バカになって、ただ、出品するだけ。

これ以上にシンプルな戦略はないと思います。

さらに今回、新年会に名乗りを上げていただいた三田さんは

リサーチの鬼です。

三田氏×板垣氏両方の話しを聞くのも面白そうですね。

私も非常に楽しみです。

100万円プレイヤーのフォームは船原さんと私で共有してますが、

しかし輸入組は凄まじい勢いですね。

レアな輸出と、勢い躍進中の輸入。

どちらも非常にレベルの高い集まりに今回はなりそうです。

【あとがき1】

「最強の輸出入新年会2012」の募集を開始しています。

tinyurl.com…

船原さんも吉田も気合が入りまくっているこの新年会。

さらに豪華講師陣があなたの成功を後押ししてくれるでしょう。

これに参加すると縁起の良い1年を迎えられますよ。

共に頑張りましょう!

海外販売で稼いでる100万円プレイヤーの方は

新年会に無料でご招待させていただきます。

ご応募はこちらからどうぞ!

tinyurl.com…

【あとがき2】

やっぱりグローバル化・・。大きなテーマになりつつありますね。

私は2000年を迎えた学生時代に、21世紀はどんな世の中になるのか

真剣に考えたことがありました。

私が出した21世紀のキーワードは「少子高齢化」「グローバル化」の2つ。

稼ぐということだけでなく、資産形成なども合わせて

すごく多方面で転換期を迎えている感覚をひたひたと覚えます。

現場にいると、よく見えるなあ。


The following two tabs change content below.