半年ぶりに募集再開します。


100号突破記念特大号。儲かる商品大放出!

「特選!トップセラーがみつけた海外で売れる商品ガイド」

が密かに刊行されました。

実はこの商品ガイド、半年以上新規募集をしていない極秘教材なんです。

tinyurl.com…

今回、商品ガイド会員限定でお知らせした

100号突破記念の内容は、実際かなり大盤振る舞いでした。

商品ガイドは、通常純利益が1万円以上取れる商品の紹介を

毎週月曜日に1タイトルずつ紹介しています。

今回の100号記念では、

1ページ目 純利益44,157円

2ページ目 純利益14,758円

3ページ目 純利益12,270円

4ページ目 純利益12,573円

という、かなりの大盤振る舞いでした。

この教材は、ただ商品を紹介するだけではなく、

その根拠となる仕入先も合わせて提案し、

粗利ベースではなく、ebayやPayPalの手数料も全て差し引き、

最終的に手元に入る「純利益ベース」で売れる商品を提案しています。

さらに通常は初心者向け、そしてリサーチの視野を広げるために

1万円以下の利益商品も紹介しているのですが、

100号記念では、こちらも大盤振る舞いをさせていただきました。

5ページ目 純利益6,489円

6ページ目 純利益4,089円

7ページ目 純利益4,545円

8ページ目 純利益4,517円

9ページ目 純利益4,900円

10ページ目 純利益5,715円

11ページ目 純利益3,666円

12ページ目 純利益2,614円

13ページ目 純利益3,668円

14ページ目 純利益2,127円

15ページ目 純利益4,523円

16ページ目 純利益9,765円

全ページ幅広いジャンルで紹介をするように心がけています。

日本商品って、世界でこんなに売れてるんだ・・。

まだまだ、あなたが知らない売れる商品も

非常にたくさん国内に眠っています。

改めて思い知らされた今日この頃でした。

この商品ガイドですが、創刊以来100号まで。

ほぼ毎週休まず、月曜日の7:00に創刊しています。

こういった教材って、PDFダウンロード形式なので

あたかも何かが勝手に自動でやってくる・・。

そんな風に捉えがちなのですが、

実際はさまざまな人が関わって

毎週の教材を完成させています。

商品が見つからず、発刊できない号もあるんじゃないか。

最初はそんな風に思っていたこともありましたが、

毎週コンスタントに商品を見つけ、

そしてリリースを継続することが出来ました。

通常は1万円以上の純利益が取れる1商品と

1万円以下の純利益が取れる商品を5商品程度紹介しています。

tinyurl.com…

ここまで続けてこられたのは、この教材を購読いただき、

実践を続けていただいている皆さんのおかげです。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

今回の100号記念イベントで、儲かる商品はまだまだたくさん

無尽蔵にあるということを、改めて実感させていただきました。

世界に冠たる日本製品を、世界に広めて行きましょう。

そのために、突破口となるあなたのリサーチ力を

身に着けるための一助となれば幸いです。

本来、この商品ガイドはその特性により多くの会員を

あえて募集せずにいました。

ただ、前回2月の募集より半年以上が経過し、

リサーチ力をしっかり身に着けて卒業したセラーの皆さんも

少なからず出てまいりましたので、

今回期間を限定して再募集をさせていただきます。

ご購読後に最初の1週間分、つまり月曜7:00の配信分は無料です。

さらに、月3,980円というかなりの低価格。

1日あたりに換算すると約130円。

ちょっと贅沢な缶コーヒーぐらいのお値段です。

おそらく、今後も募集再開はかなり期間をあけてしか行えませんので、

この機会に是非お申し込みください。

9月23日(日)23:59に募集を締め切ります。

たった数日間しか募集は致しません(早期終了する可能性があります)。

tinyurl.com…

100号を突破したことで、信頼と実績のあるコンテンツとして

ご評価をいただくまでになりました。この歴史が、当会の強みです。

私達は、勝つために生まれてきた。そうでしょう?

勝つまでやる。だから勝つ。

日本人は世界最強です。

【あとがき1】

この商品ガイドの制作に携わってくれているのが

トップセラーのアナログ男、竹村さんです。

tinyurl.com…

竹村さん、いつもありがとう!

この前スカイプで話した時は、思わず涙がこぼれましたよ。

あれは忘れられない思い出になりました。

秋だな~。

【あとがき2】

アマゾン海外販売セミナーの募集は既に終了してますが、

キャンセル待ちのご連絡を多数いただいているため、

キャンセルがあった場合のみ数日間募集を再開したいと思います。

その時は改めてご連絡させていただきますね。

tinyurl.com…


The following two tabs change content below.