全国横断セミナー


br />

「遊ぼう」っていうと

 「遊ぼう」っていう。

「ごめんね」っていうと

 「ごめんね」っていう。

こだまでしょうか、

 いいえ、誰でも。

今日はねぇ、なーんも書きたいことが無かったんですよ(笑)

そりゃ365日記事書いてれば、たまにはこんな日もありますよね。

うーんうーんと唸って、頭振って。

はーて、「なんも言えねえ(゜Σ゜) by 北島康介」って感じ。

それでも書くのはなんででしょ?

YES、それは習慣だから。

そんでベネツィアにいる船原さんも毎日書いてるから。

tinyurl.com…

あと、一瀬さんが色んな講師とコラボして全国横断セミナーを

やっちゃったりしてるから(このセミナーはオススメです)。

tinyurl.com…

書かないワケにはいかないでしょー。

ま、どんだけ長い文章でも書くことさえ決まっていれば

さらさらーっと書けるのです。

逆にテーマが何もないと、何時間かかっても何も書けない。

しかし、習慣になっていれば毎日できちゃいますね。

夜19:00になると、測ったように散歩に出かける人がいます。

(セミナーの時に、私と映像撮ってるあの人ですw)

この方も自営なんですが、ずっと座りっぱなしの仕事なので

息抜きとダイエットを兼ねて、

散歩兼トレーニングをずっと続けてるみたいです。

今年の初めくらいに、映像編集してくれる人募集って記事で書いて

初めて会った時と比べると、見違えるように

顔に生気がみなぎっています。体も締まったしね。

このように、継続というのは「自分に自信をつける」という

とっても良い効果をもたらします。

始めたときは、辛かったり3日坊主になっちゃったりして

そんなときは自分を責めるでしょう?

だから続けるのは辛いかもしれないけど、

継続こそ健康の秘訣、そして稼ぎの元だと思うんですよね。

できないとねー、ずーっとウジウジしちゃうからねぇ。

そーゆーのは男らしくないのですよ。

さて、書くことがない日はですね。

ニュースネタとか、他の人のブログとかメルマガ見たりして

思ったことを書こうと踏ん張ります。

「私はゴミ虫の言葉には、耳を貸しません」とか

「人のネタをパクって恥ずかしくないのか!」とか

ぼーっとネットサーフィンしてるとですね。

ここ最近でグッと伸びてる人ほど、こんな発言が目立ちます。

うん。その人たちの記事はすっごく面白いから、

もちろん、それはそれでオッケーです。

当然のことながら、実力もありますからね。

私達の記事は、ニュースキャスターが棒読みでしゃべるように

どっかの記事をコピペした文章じゃなくて、

徹底的に主観で書いてるから面白いんじゃなかと思います。

でも、私が書くような、こんな長い記事なんて普通の人は

ざっとしか読まないだろうから、人の心に残るのは

その書き手に対するイメージなんですよね。

攻撃的な言葉や、マイナスのイメージが大きい文章を書く人は

そんな読み手をたくさん引き寄せてしまう。

んで、多大なエネルギーをそこに割くのは、とっても

しんどいことなんじゃないかなーと、勝手に思うワケです。

プラスの記事を書けば、プラスの人が集まってくるので

あんまりそういうところに苦労することはありません。

特に私の記事を読んでくれる読者さんは本当に良い人ばかりなので、

たいがい、私が落ち込んでいるときに励ましてくれます。

そんな風に温かく見守ってくれるあなたがいるから、

私はこうやって毎日書き続けることができるんだと思う。

全ては、こだまなんだよね。

シェアする人が伸びる時代だから、

稼いだらまず、意見交換をしたり交流をすることから始めて、

どんどんパートナーシップを組んだり、

コラボしたりすると良いと思います。

そうすることによって、もっともっと伸びシロが増える。

船原さんと、一瀬さんの関係もそうですね。

tinyurl.com…

んー、一瀬さんのセミナーをナマで聞いたことがなかったので

一度真剣に聞いてみたかった・・・。

(週末に急な用事が入ってしまったのです!お2人とも、ゴメン!)

継続すること、シェアすること、与えることが

健康と、成功の秘訣。

んま、この時代に似合わないようなヘンな言葉かもしれませんが。

理に叶ってるんですよね。どー考えても。

【あとがき1】

エグゼクティブ会員用のマニュアルSTEP5のバージョンを

3.04にアップデートしました。

会員の方はご確認の上、ダウンロードしてくださいね。

10月1日は、いよいよSTEP6が公開されます。

ステップ6を完全にマスターした人は、どんなビジネスをやっても

成功できるでしょう。

私は、物販・サービス・情報全てのビジネスを自分で構築しました。

そのノウハウの根幹が、ここに詰まっていると言えます。

後は、日本人はほとんど誰もやってないであろう

海外販売のシークレット対談を、会員限定で一足先に公開します。

10月1日を、楽しみにしててくださいね。

【あとがき2】

私の友人の一瀬さんが全国横断セミナーを開催するそうです。

tinyurl.com…

10月2日の大阪セミナーには私も参加するつもりだったのですが、

急遽、東京に行く用事ができてしまいました(゜Σ゜)

ああゴメンナサイ・・。ホントに行きたかった(涙)

【あとがき3】

夏の陣のDVDがかなりの好評で

ちょっとエラいことになっています・・。

まだ購入を迷っている方は、とりあえず無料の対談を見てくださいね。

tinyurl.com…

【あとがき4】

エグゼクティブエリート・プロジェクトが始動しました。

当会若手の登竜門でございます。

実は、すっごく楽しいイベントがたくさん用意されてたり。

みんな仲が良いので、私も楽しく盛り上がっています。

顔が見える関係っていいなあ。

次回はきっと、あなたも応募してくださいね。

【あとがき5】

特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド

tinyurl.com…

10月1日まで限定で募集を再開します。

最初の1回分は無料で閲覧可能です。

【あとがき6】

エグゼクティブ会員の「茨城県の岩佐様」

いただいたメールにご返信ができません。

別のPCアドレスから再度ご連絡くださいね!

よろしくお願いいたします。


The following two tabs change content below.