個人輸出入のトップセラーが集まった新年会


のとき、まだ私はガチガチに緊張していた。

隣りにいる船原さんの、スピーチがとっても良かったので

自分がとっても、小さく見えた。

昨日の新年会は2部形式。

第1部はセミナーで、260名もの参加者にご出席をいただき、

35名もの30万円プレーヤーが、1名ずつ長机に座って

一般の参加者さんにアドバイスを行う形式でした。

壇上に立った私は、遥か後ろの席の人にまで

声が聞こえているかどうか、それだけが心配でした。

マイクを通さないと、声が行き渡らないほど広い会場。

その中で、所狭しと参加者が賑わっていた。

すごい、すごいな260名。

中には輸入ビジネスで儲けて、家を3件も購入したとかいう人もいた。

私たちは、聞いてびっくり。

なんじゃそらああああ  って感じ。

そんな隠れキャラも、いたのよびっくり新年会。

30万プレーヤーさんはその後、各席に散らばって、

一般参加者さんは自由に30万プレーヤーの話しを聞きに行きます。

そして私と船原さんは、撮影クルーと一緒に30万円プレーヤー

1人1人にインタビューをしました。

感想:輸入で稼いでいる人が圧倒的に多い。

特に、船原さんのマニュアルやDVDを見たおかげで

我流でやってた頃は10万円も稼げなかったけれど

マニュアル実践後は30万円を突破したという声が多かった。

船原さんの『最強の戦略と戦術セミナーDVD』はこちら

tinyurl.com…

それは、すごく素敵なことで

私はインタビューをしながら、うんうんと時折うなづいた。

「船原さんのマニュアル通り実践」

「とにかくリサーチすること、出品すること」

「そしてそれを続けること。」

圧倒的に、この意見が多かった。

地道な努力を続けることはもちろんですが、

やれば、目に分かる形で成果が現れる。

それが、現在の輸入ビジネスの特徴ではないでしょうか。

35名全員にインタビューを終えて、やっぱり思いました。

くそー、やっぱり叶わないよな。船原さんには。

実力の差を見せつけられた気がしました。

毎日の仕事をしっかり行えば、誰でも稼げる。

30万円プレーヤー量産です。

稼ぎの本質が見えてくる。

『最強の戦略と戦術セミナーDVD』はこちら

tinyurl.com…

これだけ、実際に成功者を出しまくってるDVDは見たことありません。

かつてない規模の成功実績があるDVDです。

【あとがき1】

16:30からは1階上の会場でパーティー。

途中で黒人歌手が歌を歌ったり、お楽しみ抽選会をしたり。

チャリティーオークションで盛り上がったりしました。

チャリティーの収益は全額「国境なき医師団」へ寄付をする予定です。

www.msf.or.jp/…

たくさんの入札ありがとうございました。

私と船原さんは、こっそり胸を撫で下ろしてます(笑)

【あとがき2】

– それでは発表します。本日のMVPは、小鮒聖賢さんです! –

私は思わず両手を挙げて、壇上へ詰め寄った。

1位の目録を渡しながら、思わず抱きしめちゃった。

彼は終始、注目を浴びていた。

彼は当会のコンセプトでもある『顧客至上主義』をしっかり貫き、

リピーターさんの獲得で非常に素晴らしい成果を上げている。

私は自分の稼ぎのことなんて正直、興味がないけれど、

会員さんが成功して、その話しがみんなの共感を得たことが

たまらなく嬉しい。

リピーター獲得の手法というのは、扱うビジネスに関係なく

威力を発揮する最重要課題です。

“ドワッ” と後ろの方で歓声が起こった。

小鮒さんが持ち帰った目録を称える声だ。

みんな笑顔で、賑やかだ。

友達ができましたって、報告してくれた方も大勢いた。

私は目を細める。

All for One , One for All

(みんなは一人のために、一人はみんなのために)

また、成長したみんなに逢いたいと願う。


The following two tabs change content below.