仕事モードは何時間?


br />

1日は24時間しかない。

1日8時間は寝る。

出勤から退勤まで、お昼休憩も含めて「仕事モード」の時間、

つまり、ドアツードアで家を出てから帰るまでの時間は

だいたい1日12時間ぐらいだった。

少なくとも、私の場合は。

残りの時間は4時間。

1日たった4時間で何ができる?

そう考えると、人生は仕事を中心に回ってるんじゃないかって思う。

勤勉な国、日本に生まれた私にとってそれを考えるのは至極当然の流れで、

別にそれを否定もしない。

世の中は、大変世知辛いようだけど所詮金で、

お金のために人は働くワケだけれども。

だけど、矛盾したことに、日本という国は低所得者を

手厚く保護されてるので、はっきり言えば

「仕事を選ばなければ、仕事はある。」時代。

ダメになっちゃったら、深夜の交通整理でもすれば

日銭は入るのだ。死にゃしない。

一発足を踏み外せば、ニートと社長は紙一重。

どっちに転ぶか、はっきり言って自分次第だけど・・・。

最近、この記事のあとがきでお客様の声を紹介してますが、

本当にみなさん長文でたくさんの感想を書いてくれてます。

セミナー参加とか募集したときは、一瞬で反応があったのに、

お客様の声っていうのは、やっぱみんな書きたくないのかな?

初日は応募が全然ありませんでした。

まさか、みんな何も感じなかったんだろうか。

この4年間、休まずご相談のメールを返信してるのに。

なんか、のれんに腕押し? 私、間違ってる?

しばらく眠れませんでした。

しかし谷さんを皮切りに、今ではたくさん感想をいただいてます。

そりゃもう飛び上がって喜んでます。

この前シンガポール行った時も、お客様から

1人で持ち帰れないほど大量のお土産をいただいたし、

やっぱり、人に喜んでもらえる仕事って、本当に好き。

そうそう、今度セミナーをされる三田健一さんですが、

eBayのアカウントが、更に2つPowersellerになって

1人で合計4つもPowersellerを獲得してます。

Top-rated-sellerアカウントが2つかな?えーと。

当会のサポートも一番たくさん返信を書いてくれてるし、

eBayに関しては、もう、そりゃあめっちゃくちゃ詳しい。

メールの返事がそっけないのがタマニキズなんですが、

会ってお話しすると、とってもパワフルで明るい方なんですよ。

今までは、自分のセミナーの集客をするのだけで精いっぱいだったけど、

やっと、私は埋もれてる逸材を世に広く紹介できるようになったっぽい。

もちろん、三田さんのように実績がある人がいるから紹介できるんだけど。

そう言った意味で、我こそはと言う人は手をあげてもらって構わないし、

当会に入会されてから三田さんのように一所懸命がんばって

成果を出したということになれば、精一杯応援したい。

成長する市場だからこそ、英雄がたくさん生まれるのさ。

人生、楽しんだ方が勝ち。

仕事に笑って仕事に泣く。

もっともっと、あなたと分かち合いたいですね。

【あとがき1】

私が唯一目標にしている船原徹雄氏が、

今回、超久しぶりにゴールド会員を募集するそうです。

tinyurl.com…

初月の会費は無料なので、お気軽に入会してみてください。

彼は、常に私の一歩先を行っていて、

ハンパなく稼いでいます。

輸入ビジネスのスペシャリストから学んでください。

期間は本日から2月25日23時59分までの7日間限定です。

【あとがき2】

石野さんから、お客様の声をいただきました。

——————–ここから————————————–

DVD見ました!感動しました!

今まで色んな情報商材やDVDを見てきましたが、

ここまで地に足がついていてまっとうな商売のノウハウを

正攻法でご紹介されているものは見たことがありません。

これまで出回っていたネット系ビジネスは

情報商材のように多少なりとも人を欺いたり

情報弱者を洗脳したり、結局自分のファンから搾取したりと

どこか心苦しさを感じて行動に起こせないものが多かったです。

改めて商売というのは顧客至上主義であるということを

心に強く決め自分のポリシーとして自信を持てるようになりました。

また、吉田さんはすごく「いい顔」をされていると思います。

性格は顔にでるといいますが吉田さんほどやさしそうな

顔をされている方は見たことがありません。

人を引きつけて幸せにするオーラの持ち主だと思います。

今はまだたいした結果もだせていませんが、

いつか吉田さんとパートナーになれるぐらいのレイヤーに立てるよう

頑張りたいと思います!

——————–ここまで————————————–

私の呼びかけに応え、感想を書いてくれて本当にありがとうございます。

ビジネスチャンスを全ての人に平等に与えることは不可能ですが、

勇気を出してお客様の声をくれたあなたを

私はこれから、「エコひいき」します!

1.お名前

2.顔写真

3.感想

dvd☆9-4.jp → ☆を@に変えてください。

まで送ってくださいね。

必要なのは、10名分です。

今後発売される私の商材や、書籍でご紹介をさせていただく予定です。

【あとがき3】

エグゼクティブ会員の裏口入会先もある、私のDVDはこちら

『海外販売セミナー ~英検4級の私が世界に顧客を持つ時代~』

tinyurl.com…

決済の後に、ご住所などをご登録いただく画面に遷移します。


The following two tabs change content below.