人間の底力だよ。


br />

最速TRS大作戦セミナーの感想を続々といただいてます!

> こんにちは。昨日最速TRS大作戦セミナーに参加させていただいた
> ○○と申します。
>
> 昨日は貴重なお話ありがとうございました。再現性100%の方法に
> とても驚き、自分でもできると確信しました。
> まだebay出品をはじめて間もないですが、根気よく行っていきます。
>

- 中略 -

> 今朝のブログ内容はとても私の心に響きました。
> 結局私自身仕事や遊びを言い訳にして
> 何もやっていないことが多かったからです。
>
> 「本気でやれば、さわやかだから」。その通りだと思います。

- 中略 -

> 昨日の終盤での吉田さんのこれからの展望や、
> 普段拝見させていただいているブログでも常に仰っている
> 将来への意気込みなどを聞き、共感?と言ったら失礼ですが、
> かっこいいなーと思いました。

他にもたくさんメッセージをいただいています。

今回セミナーの講師をしていただいた君嶋さんは

当会でメンバーズサポートとしても活躍をいただいています。

最速TRSについて質問がある会員さんは、

会員専用のメールアドレスからご質問をくださいね。

さて、最速TRS大作戦で月収30万円を突破しようとしてる方。

もちろん今回のセミナーに参加された人が、

まず最初に取り組むべきことは、ここに集中することです。

しかし、多分それだけじゃ満足しないだろーなーって思い、

次のステージに繋がるテーマを私の方からお話ししました。

みなさん、あまりにも真剣に聞きすぎてて

ギャグを言えない雰囲気だったので、ひたすらしゃべり倒した感じ。

月収30万円、月収100万円、月収1000万円になったら

一体あなたはどこへ向かっていくことになるのか。

でも、当たり前と言ったら当然かもしれませんが、

あなたの身に置き換えさせるのは至難の業ですね。

例えば次の大地震はいつ来るのかというウワサは

いつだってインターネットの掲示板を賑わせていますが、

今ここで起きていないうちに、本当の意味で危機感を持つのは難しい。

そうそう、いま何かよい例えはないかなって考えてて

私が毎回ドツボにハマってる良い例が、高速道路の渋滞でした。

「この先、20キロ渋滞です。」

そういう案内板が見えてから、即座に迂回ルートや渋滞に備える人って

果たしてどのくらいいるでしょうか?

この看板をみた直後って、まだ車の流れがスムーズだったりするので

そのまんまイケるだろうなんて思って走り続けたりします。

で、結局渋滞にハマって・・

しまった、1つ前のパーキングでトイレに行っておけば良かった!

なんて焦ってしまうことになります(笑)

渋滞って書いてあるんだから、当たり前でしょって思うでしょうけど

当の本人は、実際巻き込まれるまでは悠長なものです。

それってやっぱり渋滞の看板の意味を「真剣に受け取っていない」

からだと思うんですよね。

信頼性の高い情報よりも、受け取る側の意識が大事。

私が昨日書いた、本気という意味は「全身全霊で」という意味です。

じゃないと、怪我しちゃうから。

でも本気になったときの人間って凄いよ。

急に頼もしくなったり、どエライ成果を出して持ってくる。

想像以上、期待値を超えてくる感覚。

コンピューターなんかには出来ないね。

それが、人間の底力だよ。

【あとがき1】

> お疲れ様です。品川駅で拝見しましたぁ♪
> 同じ電車と思い声掛けをとまどってたら
> 違う新幹線で先に発車してしまいましたぁ(笑)

あらー(゜Σ゜)

最近たまに、街中で見かけたというメッセージをいただきます。

えっと、後で言わないでその時声をかけてください(笑)

【あとがき2】

エグゼクティブ会員専用のパスワード更新は

2月1日20:00に行います。

今月の目立は『海外SOHOの大活用マニュアル・リサーチ編』

2月についに公開します!

価格差が取れる商品を海外SOHOさんにリサーチしてもらう。

実際に私がリサーチをお願いしている方法をマニュアル化しました。

と言っても自分がどのような商品を探したいかを

用意しているテンプレートに記載してマニュアルをSOHOさんに渡すだけ。

難しい事をする必要はありません。

あとは仕事が上がってくるのを待っているだけでいいんです。

今までリサーチに利用していた時間を出品作業や発送作業にあてて

どんどん効率化してさらに稼いで行きましょう。

STEPが全て終わっていない方はまだ入手できません。

継続会員さんは、SOHOマニュアルがバージョンアップされます!

2月1日を、お楽しみに!


The following two tabs change content below.