上海に行ってきます。


br />

井上香織さんは、上海在住の素敵な女性。

ameblo.jp/shiirejuku/…

今日から、上海に行ってきます。

目的は中国を知るため。

中国語はまったく話せませんし、

英語よりヒドい結果になることは間違いありませんが、

とりあえずアメックス経由のツアーで申し込んだので

ホテルまでは送迎バスで到着できる。

帰りは送迎バスで空港に帰れるだろうから、

うん、もしも井上さんに会えなくても

ホテルから一歩も出なければ大丈夫。。。

出発前から私、かなり怯えてます。

今年はできる限り、世界に出て人と会おうって決めました。

もうちょっと落ち着いてからの方が良かったかな。

ちょっとフライング気味かもしれないけど。

中国はネットの規制が厳しいって聞いたことがあるから、

何かと不便なこともあるんじゃないかと思ってましたが

井上「Gmailもスカイプも大丈夫よ♪」

って言うので、一安心。

この2つが使えなかったら、私安心して外へ出られません。

ネット環境は絶対欲しいので、ホテルでまさかのことがあったら・・・

とも考えましたが、井上さんの事務所で

仕事しても良いとおっしゃってくれました。

これで、何が起こっても多分大丈夫!

あとはこのまま流れに身を任せることにします。

私のお客さんで、香港の方がいるんですが、

日本製品のネットショップを運営してて、

実はその顧客の情報は私が管理してて、

売れたら日本から直接商品を発送してます。

つまり、ドロップシッピングしちゃってるんですよね。

中国や、その他の国でもそういう形態があってもいいと思う。

三国間貿易には井上さんも興味がありそうだし、

お互いに意見交換をして、私自身にも深みが出ればいいなあと思います。

たくさんの人に会うと、思わぬところからビジネスが発展することがあります。

あなたも是非、人と会う機会を作ってくださいね!

【あとがき1】

海外販売に興味がある方は

三田氏のセミナーにお越しください。

追加公演の席も残り9席を切りました。

tinyurl.com…

【あとがき2】

今回の三田健一氏のセミナーを応援したいという方は、

こちらからご紹介者登録をお済ませくださいね。

tinyurl.com…

高額の、ご紹介料をお支払させていただきます。

あなたの報酬に早く反映されるように、

ご紹介を早めに行ってもらうことをお勧めします。


The following two tabs change content below.