三田健一氏のリサーチセミナー


br />

三田健一氏がセミナーをします。

tinyurl.com…

月商700万円、月収250万円を達成した会員さんがいます。

それが、三田健一氏。

まだ、海外販売を始めて3年しか経っていません。

とにかく、リサーチ力に定評があります。

海外で売れる商品の暴露大会になるという、このセミナー。

実は私、まだ全貌を知らされていません。

ほんのちょこっと、打ち合わせに参加させていただいた程度です。

なんと最後に、「今日儲かる商品」という不気味な演目があります。

本当にするかどうかは分かりませんが、

ただ、今すぐ真似するだけで利益が出るという商品を紹介するらしい。

いやー、ワクワクします。

「みたぞー」の愛称で親しまれている彼ですが、

宝さがしの話しになると、途端に目を輝かせます。

20週にわたり、1万円以上の利益が出る商材を

公開してきた彼の実力だからこそ、

このセミナーが成り立つのではないかと思います。

たった1日で、既に60名以上の方にお申し込みをいただいているため、

残席が少なくなっております。

tinyurl.com…

彼に対する期待値の高さが伺えます。

もちろん、私もセミナーでは少しお話しをさせていただきます。

リサーチ・リサーチ・リサーチ!

海外の新規顧客を獲得したいとお思いの方は、

三田さんのセミナーに参加されることをオススメします。

※会場のスペースに限りがあるため、応募者多数の場合は

 場所の変更をお願いする場合がございます。

 定員に達する前にお申し込みをお済ませください。

【あとがき1】

今回の三田健一氏のセミナーを応援したいという方は、

こちらからご紹介者登録をお済ませくださいね。

tinyurl.com…

高額の、ご紹介料をお支払させていただきます。

【あとがき2】

三田さんメインのセミナーを行うというのは、

私の目標でもありました。

私の仕事は、せっかく会費をお支払いいただいた会員さんに、

でっかく稼いでいただくこと。

そしてあなたに、本物の、有益な情報を提供することです。

三田さんは誰よりも長く当会で学び、大変な成果を上げられた。

三田さんには、次はもう1つ上のステージで、

死ぬほど稼いでもらいたいと考えています。

それは私の悲願なのです。

三田さんに続くチャンスを、私はこれからもあなたに提供し続けます。

チャンスは平等ではありません。

だから私が去ってしまう前に、手を挙げてください。

近々、あなたに第二のオファーをします。


The following two tabs change content below.