一段上のステージに飛躍するために。


br />

最速TRS大作戦セミナーが今週の土曜日に迫りました。

tinyurl.com…

やばい、そろそろ宿をとらなければ・・。

当会は、個人輸出ビジネス業界では類を見ない

実践、武闘派集団です。

今まで、月収30万円、100万円、1億円など

エグゼクティブクラブの会員さんの中から

多数の成功者を輩出してきました。

私が副業から実践して稼いできたノウハウを

そのままアップデートしてきたものばかりなので、

大がかりに融資を受けてビジネスを始める必要もありませんし、

ネイティブ並の英語力も必要ありません。

インターネットに繋がるパソコンさえあれば、

誰でも世界で稼げるような仕組みを作っています。

例えば今は、円高が著しい世の中ですが、

意外に輸出ビジネスが稼げないという声を聞きません。

むしろ、興味を持つ人がどんどん増えている印象です。

それはなぜかと言えば、やはり巨大な海外市場を

見据えている賢明な読者さんが多いからでしょう。

エグゼクティブクラブは、輸出に特化した

ビジネスクラブですから、あなたが「稼ぐ」ためには

どうしたら良いかという、ただ一つの目線で活動をしています。

例えば、昨年は円高が進行してきたことと、

巨大市場における規制(リミット)が厳しくなったことで、

私は2つの対策を講じました。

1つ目は、海外SOHOを使った外注戦略。

世界では、時給1ドルから3ドルで働いてくれる

安価な労働力が眠っています。

時給1ドルということは、現在の為替レートで76円。

缶ジュース1本未満の金額で、あなたが休んでいる間も

仕事をしてくれます。

まず、私がそのスキームを組み立て、形にします。

ある程度自社で回して、イケると思った段階で、

マニュアルに落とし込み、会員さんに提供します。

SOHOさんの活用法にもパターンがあります。

・とりあえずほったらかしで10人雇って自由にさせてみる。

・1人のSOHOさんをスカイプなどでしっかりケアする。

・どんどん仕事を与えて、頑張ったら臨時ボーナスを出す。

あなたは、どのパターンが正解だと思いますか?

いえ、正解などそもそもありません。

どのパターンが最も稼ぎに直結するのか。

成功事例を抽出して、それを全員にアナウンスする。

そうすることで全員が稼げる速度が一気に上がる。

あなたは、成功事例を提供することで「報酬が得られる」

あなたは、成功事例を買うことで「成功事例が得られる」

私はそのハブになれれば良いと思っています。

そうやって、当会は本物に近づいています。

海外SOHOを個人ビジネスでここまで活用した会は

恐らく業界初、最終的に目指す場所は、

「ワンクリックで儲かる仕組み」

2つ目はリミット対策。

現在、リアル市場が縮小する中で、

インターネットの市場が大きく成長しています。

国内だけなら大した混乱もありませんが、

海外市場は特に乱暴に増殖しています。

その無法地帯に歯止めをつけるために、

さまざまな規制が発生しています。

この規制があるゆえに、昨年は最速で稼ぐことに

限界を感じることも確かにありました。

しかし、諦めずに粘り強く作戦を決行したことにより

遂に初心者でも最短で「月収30万円」に到達する

道筋をつけることができるようになりました。

それが、最速TRS大作戦。

tinyurl.com…

今回講師を務めてもらう君嶋さんは、

現役の大学生でありながら、このTRS作戦を最も華麗にこなし、

そしていち早く、海外SOHOを使いこなして

「一段上のステージへ」飛躍しました。

もちろん、失敗事例も数多くあります。

無形の商品を販売してせっかく積み上げた評価が

全部抹消されてしまったことや、実力もないのに大風呂敷を広げて

仕事に飽きるとすぐやめるインド人SOHOなど、

枚挙にいとまがありません。

そういった失敗事例を削り取り、成功の上澄みだけを得られれば、

あなたは安全に、そして確実に海外販売で成功できることでしょう。

あなたの街の町内や、アパート、マンションの住人その他、

身の回りで海外ビジネスを実践してる方はいるでしょうか?

私は見たことも聞いたこともありません。

むしろ、以前は自宅に荷物がひっきりなしに届いていたので

近所でも「一体何者?」的な扱いだったと思います。

そんな未開の分野だからこそ、チャンスが眠っている。

あなたでも、世界に羽ばたけるんです。

【あとがき1】

最速TRS大作戦セミナー

tinyurl.com…

これから始める初心者の方や、いま一歩成長しきれない方に

オススメのセミナーです。

既に定員の50名が埋まってしまっていますが、

会場を広くいたしました。募集を継続しております。

【あとがき2】

今年はもっと大規模展開を予定しています。

みんなで一緒にツアーをしたり、海外旅行と物販をセットにして

現地で販売して旅費を稼いじゃおう的なイベントや、

発送代行システムを動かし、パソコン一台でどこでも移動できる仕組み。

リサーチ、独自開発の一括出品ツールを使って

海外SOHOを動かし、稼ぎの全自動化を目指します。

現地法人の設立、口座開設、コールセンターの開設。

大企業レベルのオペレーションを個人でもできるようにします。

ワクワクしよう!

エグゼクティブクラブは、常に進化するコンサルティングを目指します。


The following two tabs change content below.