ワーカホリックだよね。


br />

ハネムーンに行ってたお客様がいて、

「で、どうでしたか~?」と聞いてみたらこんな返事が返ってきた。

well the honeymoon was not really a honeymoon
but was just time for relaxation,
(式挙げてからだいぶ経ってるから今さらハネムーンでもないけどさ。)

rest and exploring Hong Kong.
(香港でのんびり過ごしたよ。)

First time I was away from the shop for a week.
(お店を一週間も空けたのは初めてだなー。)

彼はいっつもオンラインでバカバカ注文をくれる上得意さんなので、

休暇中は珍しくこちらも仕事が少なくて済んだワケだけれども。

「君に相談があるんだ。」と話しかけてきたのは半年ほど前のこと。

色々と私のことを根掘り葉掘り聞いて来たり、

ちょっとしつこいお客様だったので、距離を置きたい人でもありました。

You are my buddy.
(私のバディになってくれないか。)

最初に確か、そんなことを言われたと思う。

私はこういう熱いメッセージが大好きだし、

お互いの波長が合った瞬間、ビジネスというのは急加速するものです。

海外販売って、会ったこともない人とそういう話しができるのが良いですね。

外国人はビジネスが大好きなので、稼ぐ話しができるのも楽しいです。

おかえりの挨拶と共に、いつものように発送が忙しくなる。

1回で100点以上の商品を毎回送る、彼のVIPレベルは上から2番目になった。

次は倉庫を拡張しなければ、と思う今日この頃。

あんまり仕事に追われすぎてもいけないんだけどね。

でも、その分速く走れるじゃん。

スピードを殺さなきゃいけない方が私は辛い。

仕事だけでいい。だから私を止めないで。

You seem to be the same workaholic as me. ^^

ビジネスから始まる人間関係がある。

ビジネスから産まれるドラマがある。

いつか会ってみたい、顧客の1人です。

【あとがき1】

JAPAN EXPOの概要はこちら

tinyurl.com…

JAPAN EXPOツアーに参加ご希望の方は、

個別にご案内をさせていただいております。

連絡がまだの方は、裏メルマガにご登録くださいね。

【あとがき2】

海外販売クローズドライブ~もっと海外販売で稼ぐための実践方法~

tinyurl.com…

遂に創刊いたします!

あなたが知りたい情報を提供できるように

入念に準備して進めてまいりました。

完全無料。

配信は週に1回、2週間に1回と考えております。

tinyurl.com…

お楽しみに!


The following two tabs change content below.