ルーチン化しよう。


br />

もしもあなたが非常識に稼ぎたいのなら。

一番大事なことは、あなたの仕事をルーチン化することです。

毎日同じことを繰り返す、それが一番儲かる。

「稼ぐことから逃げない。」

これは私がいつも肝に銘じていること。

あなたはどうでしょうか。

稼いでいる私に興味を持つ人はたくさんいます。

何をしたら儲かりますかと聞かれたら、

普通にリサーチして、出品を続けることですね。

と答えます。

えー、大変そうですねーと言われます(笑)

コンサルタント志望の方や、アフィリエイターさん、

サービス業の方には毎日、記事を書きましょうと言います。

(私の言う記事っていうのは、ブログやメルマガのことです。)

なぜなら儲かるからですね。

ポイントは、毎日書くこと。

しかし、びっくりするほどやらない。

お金が欲しくないのかな?と正直目を疑いたくなります。

稼ぐためには、稼いでいる人の言うことを正直に聞くこと。

そして愚直にそれを続けることが稼ぎに繋がります。

ルーチン化して、単純作業になると、

やればやるだけ儲かるようになります。

途中で一度止めてみるとよく分かります。

再開したときのスピード感が全然遅いんですよね。

それだけ以前のあなたは早く動いてたってことです。

そして、つまんなくなるまでやり込んでから外注化ですね。

私にはスタッフさんとSOHOさんがいるので、

今はほとんどの仕事をお任せしています。

それから、稼ぎから目を逸らさないのも重要ですね。

そのビジネスは儲かるのか。そして儲かるまでやってみたのか。

もしあなたが、儲かるビジネスを選ぶステージにいるのなら

私達の対談をまず聞いてみるのが良いと思いますよ。

tinyurl.com…

【あとがき1】

「稼ぐことから逃げない。」

この言葉にハッとさせられる人がいるとすれば、

それはかなり意識の高い人です。

私からこの言葉を聞いて、無駄なことを全部整理して

一気に成功した人はたくさんいます。

私も、今書いていてハッとさせられました。

やっぱり書くって大事ですね。

ちなみに私は記事を書き始めたのが2006年の5月でした。

もう5年も続けてたんですね、知らなかった・・。

【あとがき2】

> 昨日、イギリスの一番仲の良いお客さんが
> 仕事で(東京ゲームショーに出展のため)
> 東京に滞在しているのですが、なんと、
> わざわざ名古屋まで会いに来てくれたんです!!
>
> 朝10時から夕方5時の短い間でしたけれど、
> とても素晴らしい一日になりました。
>
> 大雨の中でしたが、名古屋城を拝観した後、
> 徳川園の中にある庭園が見える
> レストランで主人と私と三人でランチをしました。
>
> 海外販売をしていなかったら、
> このような幸せな体験することはありませんでした・・。
> ありがとうございます。

会員さんからこんなコメントをいただきました。

稼ぐのは大事、目をそむけちゃいけないよ。

稼ぐって書くとトンがってるイメージなので

ホントはあんまり好きな言葉じゃないけど。

でも、こんなオマケの出来事も大事にしたいよね。

人生には、感動も必要なのだよ。

【あとがき3】

夏の陣のDVDがかなりの好評で、

ちょっとエラいことになっています・・。

まだ購入を迷っている方は、とりあえず無料の対談を見てくださいね。

tinyurl.com…

【あとがき4】

台風にもかかわらず、電車が止まっているのに電話をくれた人がいる。

毎日記事を書いてるとウソつけないから、私の異変に気付いたんだと思う。

あーあ。分かっちゃったかやっぱり。

そう、いつだって私は誰か1人の人物を頭に浮かべながら記事を書いてる。

そしたらその人から電話があった。

向こうは風でビルが揺れて、電車も止まってるというのに

ニコニコ笑顔で話しかける。帰れたかな?あのあと。

しょうがないなあ・・・。

私は本気の人には本気を出すし、本気じゃない人には本気を出さない。

義理と人情の、古い男なのですよ。

くー、錆びついた重たいバイクを、ゆっくり引き起こす。

もっぺんエンジンをかける、かける、かける。

次は、アレを出そうと話し合った。

はー、もう頑張るのはコレで最後にしよっと。

もたんわ。

っしゃ、やるぞ。

【あとがき5】

9月21日現在、在籍中のエグゼクティブ会員だけに

1通のメールをセットしています。

9月26日(月)朝6:00にメールが届きます。

重要なメールなので、会員の方は必ず読んでください。必ずです。

配信当日まで、あと『4日』 ・・・。


The following two tabs change content below.