リサーチと空手の関係とは?


br />

> 稼げる人と稼げない人の違いは何ですか?
>
> どういう考えでリサーチしているんでしょうか?

こんなご質問をいただきました。

ビジネスっていうのは空手の「型」と

同じようなところがあると思うんですよね。

空手も千本突きっていう練習があったりするみたいですが、

基本的な目利きができるまでは、ただひたすらリサーチを続けていく。

最初のうちはへっぴり腰だったりしますが、

そのうちしっかり腰が落ちるようになって、力強い突きが生まれてくる。

できるようになるまではいくらやっても力が入らないものですが、

一度覚えてしまえば、出来なかった頃のことは忘れてしまう。

そこから試合に出るための鍛錬を繰り返して強くなっていくって

そういうイメージだと思います。

ここでよくありがちなのが、すぐに強くなれないからもういいやって

諦めてしまうこと。高校野球だって1年生でレギュラーになれるのは

異例中の異例。でも、普通なら3年目にはレギュラーに

なれる可能性って結構あると思うんですよ。

稼げる人っていうのは、球拾いでもいとわず楽しんでやれる人かなって。

強くなる、稼げるようになるってそういうことだと思います。

その後はそれを維持し続けること。

これが1人ビジネスを行う上で大事なことですね。

その後はまた違う景色が見えてくるようになるでしょう。

もし、運よく主将になればなったで苦労があります。

チームをまとめたり、話しを聞いたり、

自分以外の人のことも考えなければなりません。

その時必要なのは、やっぱり実力があること。

それから、魅力があること。リーダーシップを発揮できること。

あなたの未来はあなたが選ぶ。

望んだとおりの人生が待っています。

素敵な未来がありますように。

【あとがき1】

海外販売クローズドライブ~もっと海外販売で稼ぐための実践方法~

tinyurl.com…

遂に創刊いたします!(これが裏メルマガの申込フォームです)

あなたが知りたい情報を提供できるように

入念に準備して進めてまいりました。

裏メルマガの内容はこちら

tinyurl.com…

完全無料。

配信は週に1回もしくは2週間に1回と考えております。

tinyurl.com…

お楽しみに!


The following two tabs change content below.